ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

フランスGP フリー2
20070629231611.png


フランスGPフリーセッションの2が終わりました。

またしてもフェラーリが1~2ですね。

琢磨の方は走りこみ周回数とタイムを考えると予選は捨てて決勝でのセットアップに終始していたみたいですね。
重タンで早く走れるように・・・(^^)

アンソニーは9番手タイムとかなり気を吐きましたね。

俄然予選が楽しみになってきました(^^)



さて、それはそうと本家の方ですが・・・

SA07より1秒速くなったといっていたんじゃ・・・

バリチェロは相変わらず後方(18番手)ですね。
バトンも・・・少しはいいけれど15番手・・・

どうなることやら・・・


さて、明日の予選・・・天気はどうなるのか・・・

楽しみです(^^;



esu1964entry.gif


テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久々の更新です。最近やたら多忙で・・・。というわけで、今回以降結果は省略してお送りしたいと思います。金曜フリー走行の結果は、1回目2回目おフランスではフェラーリが強いのでしょうか?2回ともフェラーリが1-2(1回目はライコネン,マッサ、2回目は逆...
2007/07/01(日) 00:18:24 | Escape Zone
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
