ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

お家騒動 2題
トップを走っているマクラーレンとフェラーリですが・・・

なにやら焦臭くなってきてますね~・・・

どうなるんでしょうね
フェラーリの方はというと・・・
F2007のデータが売られていたとか、破壊工作があったとか・・・
しかし、正式に告訴された訳だから、何らかの事実が確認されているのか・・・いつも通りのパドックの噂ではないのかもしれませんね~
どこへ向かうのか・・・

まあ当然ながら、ステップニー自体は関与を否定しているようですけどね・・・

以下、F1通信さんの記事です。

フェラーリ、ナイジェル・ステップニーをレースカーへの破壊工作で告訴

ナイジェル・ステップニーの弁護士、破壊工作を否定

ナイジェル・ステップニー、フェラーリに反論



そして、王者アロンソを抱えるマクラーレン・・・

どうも舌戦にチームも対応に苦慮しているようで・・・

F1Newsに以下の記事がでていました。

06/24(Sunday)  マクラーレン,両ドライバーへ箝口令発動へ

先日のモナコGP以来,マクラーレンのF・アロンソとL・ハミルトンはメディアを通してお互いを牽制し,チャンピオン争いを意識した“舌戦”を繰り広げているが,R・デニス監督は箝口令をしいて余計なことをしゃべらないよう注意することを決めた。既に両ドライバーの間には溝があり,セナ・プロ時代が再現する恐れがある。


ただ、当のアロンソは「いつでも僕はルイスのことについて話をするし、僕はこのままだろう。(箝口令について)書かれている記事は誤っている」とコメントしたとか・・・

フェラーリの事情とは異なり、こちらは根が深そうですね・・・

どうなることやら・・・(^^;

テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
ふむぅ
フェラーリの件は全く見えない事件ですね。破壊工作なんて一体何の意味があるのかも分かりませんし、色々と利権やらしがらみやらが入り交じった泥沼の争いになりそうな予感がします。まぁフェラーリの内紛で終わるなら良いのですがね。

マクラーレンの二人は面白いですね。チームメイトで火花を散らすぐらいが一番見ていて楽しいのですが、レースでフェアであれば、何を言っても良い様な気もします。まぁアロンソにマクラーレンが合わないのは周知の事ですから、これからますます毒舌が冴え渡りそうですね。レースの結果に反比例して…(笑)

2007/06/25 (月) 23:23:06 | URL | 考える葦さん @管理人 #-[ 編集]
考える葦さんへ
フェラーリの件はホントどうなんでしょうね~
でも、訴えたのは事実らしいし、よくわかりませんね~

マクラーレンの二人は・・・ってかアロンソがぶちぶち言ってるだけのように聞こえるのだけど・・・(^^;
葦さんが言うようにアロンソはマクラーレンには合わないんでしょうねえ・・・
どうなることやら・・・
2007/06/26 (火) 08:49:10 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
