ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

京商 フェラーリコレクションⅣ
つい・・・買ってしまいました(爆)


サークルKサンクスで買ったんですけどね、さすがに1個420円もするんで大人買いできず・・・(^^;

とりあえず1個ゲットです。

で、開けてみると?


じゃ~ん「FXX」でした

ferrari-2.jpg


結構キレイにできてましたね~。流石京商というところですかね(^^)

ferrari.jpg



他の車も集めるかどうか・・・



集めたい気持ちは山々ですが・・・




う~ん


神さんの顔色伺いながらですかねえ・・・(核爆)




esu1964entry.gif

コメント
この記事へのコメント
続編は…
あっちへどうぞ(爆)
そいや、オイラはこの手のコレクション、速攻で捨てられます(^_^;
こないだ、うっかり買った缶コーヒーのおまけの「イオタ」はいつまで見つからずにおれるか(^_^;
2007/06/24 (日) 20:51:03 | URL | こめろんぐさん @管理人 #-[ 編集]
こめろんぐさん
コメントありがとです(^^)
捨てられるのは痛いですな~(爆)

あ、やっぱし(^^;
一応オイラはこの手のヤツを保管するディスプレイボックスに飾るようにしております(笑)

まあコソッと集めるようにしてみようかなあ(爆)
2007/06/24 (日) 22:09:55 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
高い…
420円はちょっと悩みますねぇ…。缶コーヒー2缶で一つのおまけなら許容範囲ですが、ミニカーに一台420円かけて集める程の収集癖が無いのですね…(;^_^A

でも、なかなかよく出来ていますね。今度サークルKサンクスに行って、眺めながら悩んでみようかな…(笑)
2007/06/24 (日) 22:49:44 | URL | 考える葦さん @管理人 #-[ 編集]
考える葦さんへ
そうなんだよね~缶コーヒーのオマケなら缶コーヒーってのが利用価値あるけれど、これはまんまこれだけなんで・・・(^^;
でも大きさは結構デカイんですよね~
迫力ありますよ(爆)
2007/06/24 (日) 23:43:14 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サークルK・サンクス限定の「京商 フェラーリコレクションIV」の2台目です♪ 箱を開けた時に見えた直線的なデザインが、一瞬ミハエル・シューマッハも 持ってる「FXX」かと思ったけど、残念ながら、「F40 Competizione」でした。 1989年に登場...
2007/06/25(月) 12:19:26 | 『好きこそ物の上手なれ…。』
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
