ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
関西出張の締めくくり
夕べは出張で名古屋泊まりでした~(^^)

まあ割りと早くついたもんで、ホテルを出てちょっと散策を・・・

名古屋のTV塔の付近にオアシス21というのがあって、そこが結構キレイでした(^^)

nagoya-1.jpg nagoya-2.jpg
nagoya-3.jpg nagoya-4.jpg



昨日は結構いい天気だったんだけど、今日は雨・・・

仕事で歩く距離が長かったんで・・・最悪でした(хх)

おまけに、夕方会社から、「えすさんJALの最終欠航になりました!19時25分発のANA便に振り替えになるんで、早めに空港へ行ってください」との連絡が・・・

まあ、最後の仕事が幸いな事に早めに終わったんで、余裕で間に合ったんですが・・・

で、チェックインが済んだところで、ANAから「使用機材到着遅れのため、皆様の機内へのご案内は19時50分過ぎを予定しております・・・」だと・・・

結局鹿児島空港に着いたのは夜9時半過ぎでしたよ~(^^;

まあこういうこともあるか・・・(爆)




esu1964entry.gif

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
大変ですなー
もし19時25分のに間に合わなかったらどうなってたんでしょう?笑

写真キレイですね。
この東京タワーみたいなものは、なんなんでしょう?
やっぱりテレビ塔なのかしら?
2007/06/23 (土) 18:40:24 | URL | yu-koさん @管理人 #-[ 編集]
yu-koちゃんへ
ホントもし、間に合わなければ1泊しなきゃならないところでしたよね~(^^;

写真は名古屋のTV塔ですよ~
夜景がキレイだったんで写真とったんですが、携帯しかなかったんでこれが限界でした(^^;
2007/06/24 (日) 17:54:44 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
