ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年1年間お世話になりました。&近況?振り返り?
さてと、今年一年もあと残すところ3日となってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

それにしても寒いですね~(^^)


このほったらかしのブログも、Twitterもmixiもたいがいほったらかしですが、一応オイラなりの一年の振り返りってものをやってみたいと思います。

まあそれにしても、いろんな事があった一年でした。

え~~~~っと、長文になると思うんで、興味の無い方はスルーしちゃってください(笑)
IMG_9166.jpg
(登場する写真達はとりあえず、本文とは関係あったりなかったり・・・笑)
(それから、写真はクリックすると大きくなります)
1月・・・
 先ずは、年末から年明けへと、いっぱい雪がふったな~。
 なんてったって、平地でも15cm位積もったし(笑)
IMG_6324.jpg


 そして、2009年から携わってきた仕事の立ち上げが無事に始動することになって。
 1月11日のスタートの日は本当に感無量で、うれしかったな~・・・と
 いいスタッフと共に仕事が出来たことに感謝でした。
    
    
2月・・・
 11日はオイラ夫婦の結婚記念日。
 そんな日に同僚が倒れる。くも膜下出血だった。オイラよりずっと若い子なので本当に心配な数週間だったんだけど、4月に無事復帰。後遺症も無く、医者からも奇跡と言わしめたのには本当に安堵の一言でした。

 あ、そうそう、2月はオイラとしては初めての青森~函館への出張がありましたねぇ(^^)
P2050166.jpg

3月・・・
 これまた11日、皆さんご存知の通り東日本大震災。
 オイラは大阪に居たんだけれど、ゆっくりした揺れが長い時間続きました。
 そして、同じ協力関係の施設も被災。情報が錯綜する中、心配な時間だけが長く続いたな~と・・・
 それから、友達のRedFiveさんも被災され、Twitterの更新が途切れた時には心底心配しましたが、ようやくTwitter上に登場されたときには本当に安心したことでした。

 それからそれから、立ち上げた仕事の国からのお墨付きが出て、4月からの本格稼動に備えての準備が整ったのには、これまたホット一安心でした。
IMG_6461.jpg


4月・・・
 またまた11日、立ち上げてきた仕事の本格稼動開始。
 1月程の高揚感は無かったものの、身の引き締まる思いがしたもんです。(^^;
IMG_6493.jpg


5月・・・
 中旬・・・前の職場からの復帰要請・・・というか異動辞令がでて6月から異動することに。
 2年半携わってきた仕事を離れるのは正直辛かったっすね。
 やっぱ軌道に乗せる前に戦線離脱するのは本当に残念というか、心残りというか・・・前の職場に戻れるという気持ちと、産みの苦しみを共有したスタッフと離れることの狭間で、なんとも言えない気持ちでした。
IMG_6444.jpg


6月・・・
 前職復帰。2年半のブランクにショックを受けながらも仕事を進めながらのリハビリ(笑)、毎週出張する生活に逆戻り・・・ってかやっぱしっくり来る感じ?(^^;
 まあバタバタだけれどね~

7月からはとにかく課せられた成果を出すために本当にバタバタと、息つく間も無くやってきましたが、なんとか明かりも見えてきたんで、これからもう少し、余裕が持てればなぁと思っているところですね~。
Recovered_Nov_20_2011_174.jpg


ここまでを振り返ってみたら、本当に変化の年でしたね。
来年も、バタバタと一年過ぎちゃうんだろうなぁと思いつつ、少しは落ち着けるといいなぁと思いつつ・・・
Recovered_Nov_20_2011_239.jpg


それにしても、オイラは人に恵まれているなあと思います・・・(まあ、中にはネガティブ大魔王みたいな変なヤツもいるんですけどね・・・)
今まで携わってきた仕事のスタッフもそうだし、今の職場のスタッフもそうだし、それから、オイラのブログの友達だったり、地元の友達だったり・・・こういう人たちにオイラは支えられているんだなぁってのを特に感じた1年でしたね。

まあ悩みも多々ありますが、悩んでばっかりでも前に進まないしね。

元気に前を向いていかなきゃですな。
IMG_1094.jpg



ところで、
今年の年末年始は岡山の娘のところに行こうと思っているんですよね~

お正月に自宅とカミさんの実家以外で過ごすのは初めてかも(笑)



ってことで、皆さん、今年一年、こんなグダグダのオイラのブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。

良い新年をお迎え下さい。
IMG_9170.jpg
スポンサーサイト

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。