ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の連休(GW旅行記)その4
ま~だまだひっぱっちゃいますが・・・(^^;

翌日には兵庫まで足を伸ばしました。

行ったのは~・・・「姫路城」!
sector1627774-1.jpg
初めて行きましたが、さすがに綺麗なお城だな~と感じましたね~(^^)

sector1878654-1.jpg

ただ、石垣を見てると、変わった石があったり、説明にも書いてあったけれど、石が不足していたということで、適当に手元にあった石を積み上げて石垣を作っているって感じがしましたね~・・・
sector1850622-1.jpg

sector2070718-1.jpg

鹿児島や熊本のお城のお堀周りの石垣はピシッと隙間無く積んであったように思うんで、そういう意味でも新鮮でしたね~(^^;

ただ、鹿児島にはこういう天守閣をもったお城が無いんで、ちょいとうらやましいですね(笑)

sector2016062-1.jpg

sector1900478-1.jpg

いや~、それにしても前日の石見銀山、出雲大社とこの日の姫路城。

何せ広いからいい運動になりました~(笑)







・・・ってことで、もう一回くらい






つづく~~~~!

スポンサーサイト

テーマ:歴史・文化にふれる旅 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。