ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

焦燥感
珍しく・・・ちょいと真面目(?)な話

(あ、今回の写真は関連ありません)

Img_3253-1.jpg
ここ数ヶ月・・・というか、去年からとにかく忙しくなった。
まあ、忙しいというのはありがたいことなのだけれど、休みも週に1日取れればいい方、
仕事もその日に終われればいい方・・・

なんだか20数年前に戻ったような生活をしてる(^^;

まあ、仕事そのものに不満はないし、新たしいモノを立ち上げるというのはとてもやりがいのある仕事。

ある意味その中心に居られる訳だから、不満なんて無い・・・いや、無いと言ったらウソになるけど(笑)


ただね、毎日毎日、そんな仕事に追われながら、ふと立ち止まると「それでいいのか?」という思いがどっかから湧き上がってくる。

これでいいのか?って(^^;


友達との会話もできなくなり、ブログだってMIXIだって更新すらできない・・・まあこれは自分が悪いってのもあるんだけどね・・・

IMG_3183-1.jpg


それから、何よりふと思う・・・



「夢はどうした?」ってね・・・



TVとかで自分の夢を実現している人が出てくると・・・もちろん生活は苦しいながらも夢で生きている人を見たりすると、むしょうに心が痛くなる。




焦燥感・・・




何やってるんだ俺・・・こんな調子で夢なんて実現できるのか?




なんだかそんな気持ちがうわ~っと湧き上がってくる。


何なんだろうね・・・この感じ。


日常が仕事だけで飽和していて、気持ちに余裕がないから、「少しは余裕持て」と心が言ってるのかもねぇ・・・


なかなか難しい状況ではあるのだけれど。





この間のイベント疲れからか、体調崩す連中が多い中、オイラはなんとも無し(笑)






ウチのドクターに言わせるとそういうタイプが一番危ないのだそうで・・・(^^;



死なない程度にがんばらないとね


スンマセン取り留めのない話で。


IMG_3167-1.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです!
えすさん、こんばんは!
休みも週一で取れるかどうかだなんて…たいへんですね。
無責任なことは言えないけれど、夢も今の自分も大切にして頑張ってくださいね。
えすさんはきっとすごく頑張ってると思うから、このうえ頑張ってというのもおかしいのですけど…でも応援しているであります!!(^-^)
2010/05/03 (月) 23:32:24 | URL | guwaさん @管理人 #-[ 編集]
guwaっち~
ありがと~
GWは、何とかみんなで休もう!って決めたんでお休みをもらえました。いい休日を過ごせましたよ~(^^;

とりあえずは今やってる仕事が軌道に載れば時間がとれるようになるかなあって思ってます。

がんばるね~
2010/05/05 (水) 22:22:48 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
