ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蒲生の臥竜梅
今日は天気も良くて、気持ちのいい一日でした~
とは言っても昼過ぎまでは仕事してたんだけど・・・(^^;

まあ天気もいいし、あちこちで梅の花がほころんできたんで、近所の「臥竜梅」に行ってきた。
DPP_0099-1.jpg
ちょっと早かったかなあってとこですね。
まだまだ3分咲きといった感じでしょうか。
DPP_0095-1.jpg
ミノムシ見っけ(笑)

DPP_0092-1.jpg

DPP_0075-1.jpg
丁度、月が見えてましたよ~

DPP_0105-1.jpg

DPP_0131-1.jpg

満開になるとメジロが飛びはじめるんで、あと1~2週間は待ちですかねえ(^^;

そうそう、オイラのほかにも写真を撮りに来ているかたがたが居てお話をしましたが、ちょっと年齢的にはオイラよりだいぶ先輩にあたりそうな方でしたが、マミヤの二眼レフを持っておられました。白黒専門と言っておられましたけどね~ いい感じでした。
「いい写真が撮れますか?」と声かけられたんですが、上手な方々ってやっぱパシャパシャ撮らないんですよね~

オイラの場合、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる的な撮り方なので・・・(爆)

まあ楽しんで撮ってる分良しとしましょう(あはは)
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。