ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

今年2回目のヒマワリ(^^)
この日はあいにくの雨・・・梅雨明け宣言したとたんに土砂降りですもんねえ・・・
山口や福岡や・・・水の被害も相次いでますので、本当に現地の方は大変ですよね。
これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。


さて、本題ですが・・・先日、時期的にも少し早いヒマワリの写真をお見せしましたが、
今度は鹿児島の都市農業センターってところに咲いているヒマワリの写真を撮ってきました(^^;
IMG_3393-0.jpg

ここのヒマワリですが・・・
「F1サンリッチフレッシュオレンジ」っていうんだそうです。
IMG_3401-0.jpg

大型のヒマワリですね~ オイラの身長くらいありましたよ。
IMG_3454-0.jpg

それから、こちらは八重咲きの「ダブルシャイン」という種類のヒマワリ
IMG_3416-0.jpg

IMG_3413-0.jpg
なんだか不思議な感じのヒマワリですよね~(^^;
IMG_3407-0.jpg

そのほかにも百日草なんかもたくさん咲いてましたよ~IMG_3429-0.jpg

天気がよかったら最高だったんですけどね~・・・
残念でした(^^;




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夏ですねぇ。
立派なひまわりですね。
この前植物園に行ったら小振りのひまわりが咲いてました。
2009/07/28 (火) 08:24:34 | URL | ジムカニアンさん @管理人 #-[ 編集]
ジムカニアンさんへ
ありがとうございます~
天気が悪かったのが残念だったんですけどね~
まだしばらくは楽しめそうです(^^)
小ぶりのひまわりも結構綺麗ですよね!
2009/07/28 (火) 09:45:41 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
