ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

都城のヒマワリ
久しぶりの更新で・・・(^^;

いや~なかなかブログに向かう時間が無くって・・・

おまけにF1も、見てはいるんだけど、琢磨もいないしね・・・

とは言うものの、写真はちょくちょく撮ってはいたんですけどね、アップするタイミングを
逸してしまい(笑)

まあそのうちってことで・・・

で、今日は鹿児島と宮崎の県境にある都城市にヒマワリがたくさん咲いてるってことで行ってきました!

時期的にはちょっと早いんじゃないかって思ったんですが、満開でした!



IMG_3041-1.jpg
Img_2988-1.jpg
あたり一面ヒマワリ!
いや~圧巻でした(^^)
これ・・・個人でやってるっていうから驚きです。

IMG_3001-1.jpg
すごいですよね~

鹿児島にもヒマワリを見れるところもあるんですけどね、そちらはまだのようです。



ってことで、またそのうち更新しますね~!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
凄いね~!
6月でこんなにひまわり満開なの??
凄いね!ブログのトップ画像もいい感じですね!
2009/06/07 (日) 20:32:52 | URL | yu-koさん @管理人 #-[ 編集]
ほぉ~
おばんでございますぅ^^

また壮観ですな、「少年時代」がどこからか聞こえてきそうな感じですがな(笑)
仕事先で「ひまわり植えてます」って看板があったんだけど、まだ双葉でしたよ^^;
2009/06/07 (日) 22:25:33 | URL | 慎さん @管理人 #yLw.vZHI[ 編集]
yu-koちゃんへ
かなり綺麗だったよ~(^^)

ブログトップも桜のままで、気になってたんだけど、ようやく変えることができたよ~(^^;
2009/06/08 (月) 10:12:14 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
慎さんへ
ありがとうございます~!
そうそうまさに「少年時代」の歌が聞こえてきそうな感じでしたよ~
この時期のひまわりはこちらの方でも早いほうですよ~(^^)
2009/06/08 (月) 10:13:50 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
ほぉ~!
夏ですねぇ。
もう向日葵が咲いてるんですか(驚)
こちらは、今紫陽花とか花菖蒲が見頃です。

オイラもアップするタイミングを逸らしたのが結構有ります・・・。
デジカメの画像サイズをあげたら500KB以上になっちゃって、いちいち縮小しないとアップ出来なくなったので。
メンドクセ~!!
2009/06/13 (土) 08:03:09 | URL | ジムカニアンさん @管理人 #-[ 編集]
ジムカニアンさんへ
いや~こっちでも早い方ですよ~(^^;
でも、紫陽花はそろそろ終わりかなあ・・・

画像って、ホントそうですよね~リサイズするのが面倒で、結局そのままって感じになっちゃって(笑)
2009/06/13 (土) 09:37:39 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
