ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スペインGP (琢磨インタビュー)
F1キンダーガーテンさんに「明日が本当に楽しみ」と琢磨というコラムが載ってました。

その中で、マシンについて琢磨が語っています。

--マシンはどう変わったのですか?
琢磨 空力パーツのアップデイトとミッションです。フロントウィングは、間に合わせたかったけれど間に合わなかった。フロントアクスルから後ろは細部まで変更されています。エンジン・カウルから後ろは、ここに間に合わなかったら北米ラウンドまで待たなければならなかったので、間に合って嬉しいです。

73434[1].jpg



結構、フィーリングも合ってるみたいだし、1~2割アップしたような感じとも言ってるので、琢磨にはマッチした車に仕上がったってところなんでしょうね。

フロントウイングについては、間に合わなかったと言っているところをみると、今後、違う形のウイングが着くかもしれませんね。
diapo_018[1].jpg



何にせよ、あと数時間でフリー走行が始まりますね~(^^)

ワクワクしますね!!



esu1964entry.gif

スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。