ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
琢磨・・・
さて・・・

琢磨について、今日は来週のテスト参加の報がありましたが・・・

佐藤琢磨、レッドブルのリザーブドライバーにほぼ確定」(F1-Gate.comさん)

で、結局のところ、どうなっちゃうんだろうと思ってたところへ琢磨の声明が発表されました。

佐藤琢磨からの声明文」(佐藤琢磨オフィシャルHP)

琢磨の声明文を読むと、既にレッドブル、トロロッソとの交渉は行っていないということなので、来週のテストに参加することはありえないことになりますよね・・・

どうなるんでしょう・・・

旧ホンダもMBOで行くような話になってるし、そうなると琢磨にシートが巡ってくる可能性は低いのかもしれないし・・・

やはり、来年に・・・ということになるんでしょうか。


本当は旧ホンダをヴァージンが買って、そこに琢磨が・・・な~んてことも考えてたんですけどね~・・・


どうやらこれも夢と消えてしまったようですし・・・


何だか悔しいです。(ノ ̄0 ̄)ノ├ だー
スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。