ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

春だね~(^^;
鹿児島市にある都市農業センターで菜の花が満開になっていると聞いたので行ってきた(^^)

IMG_1893-1.jpg
IMG_1888-1.jpg
菜の花は本当に満開!黄色の絨毯が見事でした。
IMG_1900-1.jpg

IMG_1915-1.jpg

IMG_1919-1.jpg
桜ですよね~・・・ちょっと花が大きいけれど・・・何桜なのかな?
IMG_1923-1.jpg

IMG_1926-1.jpg

IMG_1934-1.jpg
つくしもあちこちから顔をのぞかせてました。
IMG_1945-1.jpg
これはローズマリーっていうハーブの花
IMG_1961-1.jpg

いや~・・・やっぱ春の花はいいですね!生命力をもらえる気がします。

今度はそろそろ桜(ソメイヨシノ)かなあ(^^;

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
菜の花!
えすさん、こんばんは!
菜の花、ほんとに満開ですね~。スゴイ!!
菜の花の黄色って、本当に綺麗ですよね。明るくて輝いているようで・・・大好きです。
いいな~、私も観に行きたいっ!!笑
2009/03/03 (火) 22:11:35 | URL | guwaさん @管理人 #-[ 編集]
guwaっち~
ホントに綺麗だったよ~(^^)

オイラも菜の花の黄色って大好きです!
ここは四季折々いろんな花を一面に植えているので見ごたえ十分なんですよね~

次はひまわりが一面に・・・是非鹿児島においで~(^^)
2009/03/04 (水) 09:18:14 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
