ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

今更ですが・・・今年の漢字一文字
もう今更感たっぷりなんですが・・・

まあ去年おととしもやってたんで・・・一応恒例ってことで(^^;


オイラ流・・・今年の漢字一文字です!
mayoi-1.jpg

「迷」です~

今年はいろんな事があって、「まよう」事が多かった。

そして、仕事の方でも決まった仕事が流れちゃったり、契約直前でキャンセルになったり・・・

最後の方では自分の仕事自体が別な事業所に変わることもあって、今後の進め方で迷っていたり・・・


なにかと落ち着く間も無い1年だったな~と・・・


これからどうなるんだろ・・・(^^;


仕事の進め方や見通しといったところで・・・かなり厳しいところに追い込まれてしまいそうな予感もあったり・・・


まあこのご時勢仕事があるだけありがたいことかなあと、そう言い聞かせながら年明けから新たな気持ちで進んで行きたいっすね。




ということで・・・



この「ありきたりの毎日の中で」にお越し頂いた皆さん!
今年1年、こんな拙いブログにお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。
また来年もだらだらとエントリをあげて行きたいと思いますので、末永くお付き合い下さいませ(^^;
よろしくお願いします!




テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あ~・・・
そう言えばやってねえや(爆)

てか、今思い浮かびません(笑)


えすさん、来年もよろしくね~!!
2008/12/31 (水) 08:39:19 | URL | ジムカニアンさん @管理人 #-[ 編集]
えすさん
字、うまい~!
私も今年色々迷ったけど、強引に突き進んだので今年の漢字を
一文字で表すなら"強"でしょうか?ホント強引でした。笑

えすさん今年は中盤ぐらいからなかなか会えず寂しかったけど
来年、またいっぱい会える事を願って。
良い年をお迎え下さい!
2008/12/31 (水) 21:58:31 | URL | yu-koさん @管理人 #-[ 編集]
ジムカニアンさんへ
今年一年ありがとでした!

また来年もよろしくお願いしま~す!
2008/12/31 (水) 22:59:22 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
yu-koちゃんへ
強か~ なんかいいかも~(^O^) オイラもそうかけるようにならなきゃ

また来年はちょくちょく会えるといいね(^O^)

来年もよろしくです~
2008/12/31 (水) 23:03:50 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
あああ。
そう言えば、毎年やっていたネタなのに忘れていました。
私はなんだろなー。笑。

今年は迷うような出来事が少なくなるといいですね。
お互いよい1年にしましょう!
2009/01/01 (木) 23:04:35 | URL | guwaさん @管理人 #-[ 編集]
guwaっち~
そうそう。
オイラもすっかり忘れてて(^^;
本当に今年は迷うばかり・・・ってか迷走するようなことのない一年にしたいっすね。

お互いがんばろうね~
2009/01/02 (金) 00:08:59 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
