ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

TRTチャイナミーティング・・・そのいち~!
もう先週になっちゃうんですが・・・

オイラが参加しているTRT Communicationのオフ会・・・「チャイナミーティング」(またの名を食い倒れ耐久オフ?)が開催され・・・久しぶりに行ってきました「中華街」(^^;
081213_1121~01

今回集まったのは・・・
Nonochiさん、カンヂさん、アルヌーは二枚目さん、ほりさん、美人秘書guwaっち、yu-koちゃん、芳村さん、ふくすけ♪さん、たかちゃんまんさん、コユキさんにオイラを含めた11名。

この中で、たかちゃんまんさんとコユキさんには初めてお会いしましたが、まあ、初対面とは思えないこの一体感(爆)

楽しい時間を過ごせました。

で、オイラは火曜日夜からのロングラン営業を金曜夜に終了させ、土曜日朝に東京を出発。
川崎に一旦降りて、早めのホテルチェックインを済ませ、いざ、横浜へ。

取りあえず、早めに横浜についたものの・・・時間を潰す宛もなく・・・
結局早めに中華街入り!
081213_1112~03

081213_1113~01

時間が結構あったんで、中華街の写真をパチパチ撮りながらゆっくりと徘徊しておりましたが・・・
ここで、カンヂさんから「もうお店に着いてるよ~」と電話が・・・(^^;
まあ丁度オイラもお店の前に着いたところだったんで、すぐに行けました!
着いたお店は「龍鳳酒家

時間にして午前11時半。
さあ、ここから死ぬほど食べるロングランオフがスタートしました(爆)
やっぱ中華街です。中華料理は美味しかった~~~(^^;
もう料理がてんこ盛りで、食べても食べてもどんどん出てきます!
美味しいからまた、ついつい食べちゃうんですよね~・・・
081213_1203~01

081213_1215~01

081213_1225~01

081213_1325~01

081213_1353~01

081213_1405~01


で、ここでは皆さんの自己紹介(?)やらF1、琢磨の話題で盛り上がり、あっという間に時間はそろそろ15時・・・

ここで美人秘書のguwaっちより、「世界一おいしいパイの店」の予約の時間が迫ってきたぞ~と号令がかかり、一同でお店を後に・・・

と、ここでアルヌーは二枚目さんとたかちゃんまんさんがコースアウト。
残念でしたが・・・また会いましょうね~!ってことで、残り9名でパイのお店へ・・・








・・・ってことで・・・つづく~~~!!!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
まさに…
食い倒れなオフ会でしたね!(笑)
それにしてもしっかり写真を撮って…
まさにブロガーの鏡ですよね!(笑)
2008/12/16 (火) 17:27:46 | URL | カンヂさん @管理人 #BkkcxAOw[ 編集]
カンヂさんへ
コメントありがとでした~
いや~ 取りあえず撮ってみました(^^;
でも、夕食のお店の料理の写真が・・・少なっ!(爆)
ブロガーの鏡ですか~?イエイエ、最近ネタが少ないもんでちょっとがんばってみますた!
2008/12/16 (火) 19:06:50 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
