ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
昨日、今日と・・・
天気が良くって車で走っていてもとても気持ちがよかったっすよ(^^)

雲は多かったけれど、青空が綺麗でした(^^)
IMG_1242-1.jpg


で、そんでもって夜も久々・・・
星空も見えて綺麗でしたよ~(^^)

IMG_1250.jpg
なかなか綺麗に伝えられないのが残念ですが(^^;
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夜空って・・・
じ~っと見てると、地球って不思議ぃ~?
とか思いませんか(笑!)
真夏の海辺で夜中に☆を眺めて、そんな事を思った記憶があります。
流れ星に何を願ったんすか(爆!)
たしか私は、「金欲しい、金、金ぇ~」とか叫んでたような(爆!)

全然願いが叶わないのはなぜ・・・
2008/12/03 (水) 16:13:57 | URL | デヴィッドさん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
