ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
F1 トロ・ロッソとレッドブルと佐藤琢磨
レッドブルが再びトロ・ロッソを完全所有
このような記事がF1-Live.comさんに挙がっていました。

このことで、共同オーナーだったベルガーの位置は下がりますね。
そして、レッドブルの意向が強く反映されることになるでしょう・・・

この時期のこの発表がドライバーシートにどう影響するのか・・・ちょっと気になるところです。

また、シートの決定については12月中旬には決定するらしいですね。

F1-Gate.comさんに記事がアップされていました。
トロ・ロッソ、ドライバー決定は12月中旬を予定

しかし・・・以前にも触れましたが、やはり前回のテストでの体制にもあるようにブエミは決定でしょうね。

あとは、琢磨になるのか、ボーデになるのか・・・

レッドブルの日本での販売戦略を考えれば琢磨を載せるべきですよね!
評価が日本人以外に向きがちなF1市場の中にあって、正当な評価プラスαを持てなければ日本人の評価って上がらないと思うので、そういう意味ではオイラとしては「いい動き」かな?とも思います。


そして、先日のTCMでの琢磨の話を聞く限り(F1-Gate.comさん記事)感触はとても良さそうですよね。
佐藤琢磨 トロロッソのテストを語る
佐藤琢磨 2009年のF1マシンを語る
佐藤琢磨 持参金について語る

その言葉通りになることを祈ってます(^^)


レッドブルジャパンの皆さんも琢磨を応援してやってください!
よろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ベルガー氏、トロ・ロッソの所有権手放す(FMotorsports F1さんより) 25日(火)、レッドブル・レーシングとトロ・ロッソは共同で声明を発表、ゲル...
2008/11/26(水) 10:09:54 | カンヂのあなた!(40代の青春)
佐藤琢磨が、バルセロナテストを終えて帰国。22日に都内で行われたファンイベント “Takuma Club Metting 2008”に参加した時のダイジェストでしょうか? 佐藤琢磨 トロロッソのテストを語る(F1-Gate.comさんより) 「だって、クルマ速いんだから!(笑) 速いんですよ、...
2008/11/26(水) 21:09:24 | TRT Communication
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。