ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
F1・・・琢磨インタビュー
琢磨のインタビューがF1通信さんにアップされていました。

参考までにLINKを貼っておきますね!

佐藤琢磨 「マシンに戻れて最高の気分」: インタビュー 1

佐藤琢磨、トロ・ロッソのシートは「夢」: インタビュー 2

佐藤琢磨 「今僕にできるのは待つことだけ」: インタビュー 3


しかし・・・琢磨の言葉「トロ・ロッソが急いで決定するとは思いません。だから年末か、来年初めになるでしょうね。今僕ができるのは待つことだけです。自分の仕事はもう済ませました。」
そうですか~・・・年末か年明けか・・・


まだまだ時間がかかりそうですね。


一応レースシートを3人で争っていると書かれていますが、今までの流れを見ても琢磨とブルデーの一騎打ち感は否めませんからねえ・・・


ただ、琢磨の発言を見る限り、トロ・ロッソ1本に絞ってるようですから、オイラ達にできることは祈る事しかできそうもありませんね。

今は吉報を待つのみ!

スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。