ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

緊急リリース!!! 琢磨 トロロッソテスト再び!
先ほどトロロッソから緊急のリリースが発表されました!

11月17日のバルセロナテストに参加するそうです!
シート決定のリリースじゃないのが残念ですが、トロロッソのリリース文面を見る限りでは感触は良さそう(?)なんで期待できるかもですね!

取りあえず、17日のテストではいい結果が出るように頑張って欲しいですね!!!
「琢磨 再びトロロッソのテストに参加」

佐藤琢磨が再びトロロッソでテストをすることになった。場所は、彼が最後にレースをしたバルセロナサーキットとなる。

今シーズン、すでにヘレスサーキットでトロロッソのテストに参加している佐藤だが、11月17日から18日にかけてバルセロナサーキットで行われる、最初の冬の合同テストで再び同チームのテストをすることとなった。トロロッソはまだバルセロナテストのドライバーを公式には発表していないが、佐藤のマネジメントが彼の参加を明らかにした。

短い声明には、次のように述べられている。「11月17日から18日に行われるバルセロナテストで、琢磨が再びトロロッソのためにテストをすることを発表できて、我々は非常に嬉しい。9月18日にヘレスで行われた短いテストでは、琢磨はそのスピードとアプローチをチームに印象づけた」

「トロロッソはまだ2009年のドライバーラインナップを決定していない。我々はこれまで同様、琢磨を応援してくれるファンに感謝し、これからもいいニュースをお届けできることを楽しみにしている」
(GP Update)


それから、琢磨のHPに「Takuma Club Meeting 東京公演延期のお知らせ」として、コメントがアップされていました!

内容は11月17日と18日の両日、バルセロナでトロロッソのテストに参加んで、11月15日に東京での開催が予定されていたTakuma Club Meetingは延期の運びとなったということです。

そして、琢磨のコメントも載ってました。
「11月15日に東京で皆さんとお会いできなくなったことはとても残念ですが、ファンの皆さんには公演が延期になった理由を理解して頂けるものと信じています」


延期されたTakuma Club Meeting 東京公演ではいい報告を受けられるといいですね!


取りあえずテストでいい結果が出ることを琢磨ファン全員で祈りましょう!

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
その訳は・・・。 11月17日と18日の両日、スペイン・バルセロナで行われる トロロッソのテストに参加するからだそうです。 詳しい内容は...
2008/11/08(土) 09:35:34 | Love SPA(仮題)
佐藤琢磨選手がバルセロナF1合同テストでトロロッソチームから参加することが明らかになりました。11月17日から18日の2日間のテスト参加だそうです。 トロロッソチームからの発表はまだですが、琢磨選手のマネジメントが彼の参加を明らかにしています。 「11...
2008/11/08(土) 09:53:09 | 【本音トーク】 EVOLUTION 
久々に、我らが日本のエース・佐藤琢磨に関するニュースが飛び込んできました。 ソースはF1Newsさんのメール速報です! トロ・ロッソは緊急リリースを発表し、次回バルセロナテストで佐藤琢磨にテスト走行の機会を与えると決めました。 次回テストは今月17日からです...
2008/11/08(土) 15:26:26 | この際、言いたい放題=別冊版
          11月17日、18日の、スペイン・バルセロナの トロロッソの
2008/11/08(土) 16:02:26 | 戀は糸しい糸しいと言う心
スクーデリア・トロ・ロッソは、11月17日~18日にバルセロナで予定されているF1合同テストに、再び前スーパー・アグリの佐藤琢磨選手を起用す...
2008/11/08(土) 23:19:38 | にこらすの徒然なるままに・・・part2
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
