ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

西日本オールドカーフェスティバル・・・その2
さ~て昨日の車編に引き続き、バイク編をお届けします~!

こちらは結構古いバイクが居ましたね~(^^)

ってことで先ずはこいつから・・・
IMG_1015-monkey 1st
ホンダモンキーの初期型っすね。
ショックもウインカーも付いてませんね~(^^;


IMG_1016-pointer.jpg
こちらはポインター これにもウインカーがついてませんね~・・・って実はウインカーは付いてないんですが、タンクの下に付いている黒い筒からオレンジ色の板がぴょこっと出てくるんですよね~(^^;
それがウインカーですね(爆)

IMG_1012-Rabbit.jpg
ラビット・・・古いスクーターですね

IMG_1007-Honda C115
こちらはホンダC115 50ccのバイクっすね。

IMG_1006-Honda CB92
こちらはホンダCB92 125ccのバイクです。上のC115といい赤白のカラーリングがかわいいっすね。

IMG_1002-meguro.jpg
こちらはメグロ。フェンダーやエンジンにカタカナでメグロって入ってるのが中々面白いですよね~

IMG_1000-meguro.jpg
こちらは色違い

IMG_0983-honda motocompo
こちらはまたグッと新しくなってホンダ モトコンポ 折りたたんでホンダシティに積み込むために作られたバイクですね~(^^)

IMG_0933-rikuo.jpg
またまた古くなって、こちらは陸王。ハーレーの国内生産品ですね。

IMG_0932-pigion.jpg
こちらも古いスクーターでピジョン。

IMG_0930-giant.jpg
最後は働くバイク ジャイアント?ちょっとハッキリわかりません(^^;

ってことで・・・


あとはハーレーが何十台いただろうか・・・おまけにトライクやらなんやら、かなり大量のバイクが参加していましたよ~


さて、来年はどんな車やバイクが集まるのか・・・楽しみにしとこ~っと(^^)

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
いいねぇ~
懐かしいもん見せてもらいました!
モンキーの初期型ってショックが無いの?

私の愛したダックスはありませんでしたか?
2008/11/07 (金) 13:24:55 | URL | デヴィッドさん @管理人 #-[ 編集]
デヴィッドさんへ
コメントありがとでした。
いいでしょ~(^^)

モンキーの初期型にはショックがないんすよ。昔の道路でショックが無いのは振動が大変だったでしょうね~(^^;

ダックス!デヴィッドさんはダックスに乗ってたんですね~
オイラはバイアルスってのに乗ってましたよ。
で、ダックスですが・・・居たんだけど、写真撮るの忘れちった(爆)
2008/11/07 (金) 16:53:02 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホンダ HONDA CB750FBボルドール2 三重県松阪市の超レトロなバイク屋 ”メグロ整備商会 ” 三重県松阪市の岡寺の裏に 超...
2008/11/23(日) 20:57:21 | Motorcycle Search. com
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
