ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

2008年F1GP 最終戦 ブラジル 決勝!
終わっちゃいましたね 今年のF1 いろいろと波乱に満ちたシーズンでしたが・・・
さて、そんな最終戦の結果です。
brasil2008.png

いや~ ラスト数周は面白かったですね。

ベッテルがハミルトンを抜いたときには思わず手を叩いちゃいましたが・・・


このときハミルトン6位・・・このまま行くとマッサがワールドチャンピオン!


そして運命のファイナルラップ!


マッサがトップチェッカーを受ける・・・


「マッサおめでと~~~~!」

で、マッサが1位?ワールドチャンピオン?と「???」のリアクションで順位を確認する映像が映ったまさにその時・・・


あ~~~~グロック~~~~・・・!!!


ウエットに交換せずに賭けに出たグロックが最終コーナーで体勢を崩して・・・なんとなんと・・・



ベッテル、ハミルトンに抜かれてしまい・・・




ハミルトン5位!!!



なんとなんと・・・ハミルトンが史上最年少のワールドチャンピオンになってしまいまいした・・・



今日のハミルトンのレース自体は何にも面白いもの無かったですね。
勝負は完全に捨ててしまってましたもんね~・・・



その他には・・・あ、クルサード・・・お疲れ様でした。ファンにとっては本当に辛いラストランになってしまいましたね・・・まあこれもレースってことですよね・・・


そしてHRF1・・・最後に車を停めたところで車が燃えちゃってましたね~・・・この一年を燃やして消したかった?(^^;



さ~て・・・これで終わった訳ですが・・・



これから後は我々琢磨ファンにとっては動向が気になるところですよね。



来年のF1を楽しく見られるようになんとしても琢磨には復帰して欲しいと思います!



ってことで・・・一応・・・言いたくないけど、一言









「ハミ・・・おめ」









テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
いや~、ベッテルがハミを抜いた時はマッサ一家に負けないくらい狂喜乱舞してたんですが・・・(汗)
グロックが・・・(苦笑)
表彰台上でのマッサの表情が忘れられません。
そんな中いきなり燃え出したマシンがあったようですが(失笑)
ま、今年一年目立たなくて寂しかったんでしょう(爆)
2008/11/03 (月) 16:57:09 | URL | ダイナミックT2号さん @管理人 #-[ 編集]
あ~そうだったんだぁ~
地球号が燃えたのは、そぉ~ゆ~事だったんですね(爆!)

マッサが決まりそうだった時に嬉しくてガッツポーズしちゃいましたよ(笑!)

グロックにやられたぁ~って感じでしたね!
2008/11/03 (月) 19:48:21 | URL | デヴィッドさん @管理人 #-[ 編集]
泣き笑いのGPでした。。
わたしも、ベッテルがハミを抜いた時は、拍手してましたよ~。
でも、まさか最終コーナーであんなことが起きるなんて。
すごくかっこ悪いことになりましたね。

でも面白かったことは、面白かったです。
なにも終盤のこり5週くらいでCMカットすることないじゃんとは思いまいたけど
流れが勝手に切られないから、生中継は面白いですね~。
2008/11/04 (火) 00:45:35 | URL | るびこさん @管理人 #-[ 編集]
ダイナミックT2号さんへ
コメントありがとです~!
いや~ホントに「やった~~~!」って言ったのもホンの一瞬でしたよね~(^^;

いきなり燃え出したマシン・・・あ、同じ国のドライバーが優勝して注目浴びちゃったんで、自分で火をつけたんじゃあ・・・(爆)
2008/11/04 (火) 22:34:22 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
デヴィッドさんへ
コメントありがとです~(^^)
ひょっとして馬豚が自分で火を放ったとか(爆)
「ハミばっかり注目しないで~~~」とか(^^;

まあでもHRF1も車ごと無かった事にしたかったんだろうね・・・(核爆)
2008/11/04 (火) 22:36:08 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
るびこさんへ
コメントありがと~!
しっかし、トヨタはハミをサポートしちゃうなんてねえ・・・
何だかやってくれちゃってるよねえ・・・
どこまでもお邪魔なことしてくれるよ・・・
ベッテルはいいドライバーだよ(^^)
2008/11/04 (火) 22:38:53 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スタート3分前に急激な雨が落ちてきました。まさに、これから起こるであろうことを予感したような雨です。
2008/11/03(月) 09:54:51 | ☆ひとの行くうらに道あり 花のやま☆
泣いても笑っても最後のレースとなった18戦目、ブラジルGP。マッサが地元で7ポイント差を跳ね返して逆転タイトルを決めるのか、ハミルトンが去年の悲劇を振り払って最年少タイトルを決めるのか・・・ 期待が高まります。 11/3が祝日ということもあり、AM1:50~の地上波...
2008/11/03(月) 12:09:23 | VAIOちゃんのよもやまブログ
 シリーズの終了は最終戦のチェッカーフラッグが振られてもまだ判らない・・・。そんなブラジルGPでした。2008年シーズンのF1ワールドチャンピオンはマクラーレンのハミルトンが辛くも獲得し、最年少チャンピオンの称号も得ました。レースは最終盤に降り出した雨に翻弄さ...
2008/11/03(月) 12:35:35 | E\'s Monologue.
いや~、とんでもないレースになりましたが・・・ ちくしょー、ヌカ喜びしちまった!!(爆) 終盤までは「何だかんだでハミ決定か・・・」という雰囲気になってましたけど残り7周くらいの雨で様相一変w 残り3周でベッテルにブチ抜かれてハミルトンがチャンプ圏外の6..
2008/11/03(月) 16:58:40 | ある一般人の日記
今年のF1も終わりました、かなりフラストレーションが溜まりましたが。 とりあえずブラジル。 周回遅れになったにもかかわらず、速くなったペースを利用しハミルトンの前に出たところで(結果的に)微妙なブロックをしかけ、ベッテルのオーバーテイクを演出したクビサは...
2008/11/03(月) 22:14:12 | ひとりといっぴき暮らし
今年の最終戦、ブラジルGPが終わりました。 翌日が休日なので、生で見ようか迷っていたのですが、4時起きで甥っ子の釣りにお付き合い、という事でしっかり寝てました{/kaeru_night/}(爆) 珍しく、起きても結果を見ず、頑張って録画を見終わりました…{/face_ase2/}。 ?...
2008/11/04(火) 23:15:33 | 本とF1と…
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
