ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FIAとFOTAがコスト削減で合意!
昨日のエントリにも絡みますが・・・
コスト削減についてFIAとFOTAが合意したとのことです。

FIAとFOTAがコスト削減に合意
22 10 2008


FIAとFOTA(フォーミュラ・ワン・チームズ・アソシエーション)は火曜日にジュネーブで会合を開き、F1におけるコスト削減に合意したことを発表した。

今回の会合では、来シーズン以降のF1参戦費用の削減について話し合いが行われ、FIAとFOTAは次のような合同声明文を発表した。

「ジュネーブで行われた今日のミーティングでは、2009年と2010年に向けた費用節約が発表された。FOTAは、2010年とそれ以降に向けて更なる提案を早急に行っていく」

FOTAは、シーズン後のFIAとの会合を前にブラジルGPで更なる話し合いを行う予定だ。(GPUpdate)


詳細は今後ということですが・・・

何はともあれちゃんとした形でF1というカテゴリーのポリシーを貫いてもらって、面白いレースが見られればそれで・・・(^^;

スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。