ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本GP 予選結果
注目の予選結果です!

いつものとおり折りたたみで!
2008 japan GP Q

PPはハミルトンになりました。
対するマッサの方は・・・なんと5番手からのスタート・・・
落とせないレースですからねえ・・・どうなるのか・・・

そして、ライコネンは2番手スタート「チームが望んでいることは判っている」と言っていたライコネンですが・・・ハミルトンとどんなスタート争いを見せるのか楽しみですね。

3番手にコバライネン、4番手にアロンソ・・・ここも注目ですね。前戦シンガポールで優勝したアロンソですが、予選でもきっちり4番手につけましたからねえ・・・おもしろくなりそうです。

6番手はクビサ、そして、絶好調だったグロックを抑えて7番手がトゥルーリ、8番手がグロック

9番手にはベッテル、10番手にはボーデとWセバスチャンコンビ。兄貴分のレッドブルチームを抑えての堂々のQ3進出でした。

凱旋GPということで期待された中嶋は14番手と・・・ちと残念でしたが、まあ解説陣も言ってましたが、ニコより上だったということを評価しましょう!
明日、しっかり結果を残してほしいですね。

それにひきかえ・・・ええ・・・もう何も言いますまい・・・




ただ一言・・・がっかりだよ~!
スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日本GP公式予選結果です。 マッサがいよいよ厳しくなった? と思ったら「ぽちっ!」ちゃって下さい!(爆)人気blogランキングへ!
2008/10/11(土) 18:12:58 | カンヂのあなた!(40代の青春)
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。