ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本GP フリー走行2
フリー走行2が終了しましたね~

なんとなんと、グロックが一番のタイム!
やってくれますね~トヨタ・・・日本GPではあり得ないくらい速いですよね~いつも(^^;

予選でこれだったら、本戦では5周くらいしか走れないんじゃないかという・・・(笑)
JapanGP Free 2

それにしてもアロンソはタイムをのばしましたね!

それと、ベストタイムを見るとタイム差があまり無いですね。
このまま本戦まで行ったら混戦になるか、1周目の順位がそのままゴールになるか両極端になりそうな予感ですね・・・

取りあえずは明日の予選を楽しみにしましょう!



今日の富士観戦組の方々は何事も問題はなかったでしょうかねえ・・・
映像でもトヨタのキャップをかぶった小学生の団体さんも居たみたいだし、無事いってればいいですが・・・(^^;


ということで、また明日!
スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
富士スピードウェイで日本GPが開幕です。フリー走行1回目は赤・銀の2強対決! ハミルトン選手がトップタイムをマークし、マッサ選手がそれに続きました。3、4番手もコヴァライネン選手、ライコネン選手と富士は2強対決一色と思われました。 ところがうれしい展開...
2008/10/10(金) 19:14:01 | 【本音トーク】 EVOLUTION
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。