ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トーチューに・・・(琢磨関連)
「琢磨、トロロッソ入りへ大前進」という見出しの記事が出ていました。

有料記事なので、取りあえず詳細は書けませんが、先日のシンガポールGPにおいてトスト代表が琢磨の事に言及したという話です・・・

「・・・ヘレスの佐藤琢磨は非常に素晴らしい仕事をしてくれたと言わざるを得ない。
・・・(中略)・・・
彼は経験者として我々が期待した通りに貴重な技術的情報をフィードバックしてくれたうえ、初めてのチームなのに非常に素早くなじんでくれた。もし彼がチームに加わるとすれば非常にうまくやっていけると確信している」


と語ったと・・・

ん?でもさ、このコメントって・・・ヘレス後のコメントが地上波のF1中継で流されたコメントじゃないかい?
仮に地上波で流れたコメントがシンガポールの会場だったとしても、「まかしとけ!」っていうような雰囲気じゃなかったように思ったんだけど・・・

もちろんね、確実になればいいんですけどね!
この、チームになじんだとか、技術的なフィードバックがしっかりしているとかってのは、そりゃ新人に負ける訳はないし、今走っているF1ドライバーの中でもトップクラスだと思いますよ。
それに、ボーデは可哀想だけど、結果を残せてないしね

だから、来期のシートはゲットできる気はしているんですが・・・

なんだかこの記事は・・・素直に「お、そうか!」と思えない・・・っつうのが悲しい・・・(^^;

いつものトーチューさんの先走りじゃなきゃいいですけどね(^^;
スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。