ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次のナイトレースは日本?
またあのクソオヤジがアホなこと言い出しましたよ!(-_-メ)
F1史上初めてナイター照明の下でセッションが行われているシンガポールGP。ピットレーンからその様子を観察していたF1最高責任者のバーニー・エクレストンは、次のナイトレース開催候補のターゲットを日本に絞っていることを明らかにした。

77歳のエクレストンは26日(金)に「日本でもこれ(ナイトレース)ができるか、トライしてみようじゃないか」とコメント。

さらに「(日本GPをナイトレース開催とした場合)中国やアジア諸地域ではゴールデンタイムで生放送ができるし、ヨーロッパでも深夜よりは好ましい時間帯で放映できる」と付け加えたエクレストン。

また「今回のシンガポールGPを見て、ナイトレース開催は馬鹿げたアイディアではないと関係者が感じてくれることを期待している」とも述べている。

しかしエクレストンは、ナイトレース独特の光景を見るためだけにヨーロッパでもナイトレースを開催することを考えてはいないと話している。

「(ナイトレース開催の費用は)安いものではないし、ヨーロッパで行うことでアドバンテージが得られるとも思わない」

Source: GMM
潤・CAPSIS International
Kay Tanaka
RACING-LIVE Japa
(F1-Live.com)


結局ヨーロッパのためにやるようなもんじゃないか・・・


何より最後の一文が腹立つ!

馬鹿げたアイディアじゃないって言いながら、ヨーロッパで行うことでアドバンテージが得られない?
身勝手極まりないっすね・・・

F1はヨーロッパの持ち物だってのが良くわかる発言ですよね・・・あ~腹立つ!


しかし、ナイトレースはTVで見るにはいいけれど、観客はたいへんだよね・・・

あの混雑が真夜中に起こると思うと・・・事故が起こる可能性は大きいと思うんだけどね・・・


しかも、レースに関係のない地元住民は今以上の負担を強いられる・・・


厳しいと思うけどね~


ってかオイラは日本でのナイトレース化は反対っすね!


ホントこのおっさん・・・誰か何とかしてくれよ
スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やっぱり、狙っていたんだね!(笑) って…実際問題決定すると現在大幅補修を手がけている鈴鹿になりそうですよね! それって、事前に打合...
2008/09/27(土) 13:17:27 | カンヂのあなた!(40代の青春)
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。