ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

Cafe Django
今日は久しぶりに・・・本当に久しぶりに友の店に家族で行ってきた(^^)

お店はここ「Cafe Django

IMG_0137-2.jpg
お昼から夜までオープンしているお店です。

ここのマスターとは仲の良い友人なんですよ(^^)
だいぶごぶさたしちゃってるんですが・・・(^^;

でも今日はゆっくり話もできて嬉しかったっすよ!


それはそうと・・・

なによりここのピザは絶品なんです!

友達だからって言ってるんじゃないんですよ。
オイラがあちこちで食べた中では間違いなくナンバー1!

ってことで、ピザ食べてきた!
IMG_0132-2.jpg
おいしいんだこれが(^^)

IMG_0133-2.jpg
チーズものびのび~~~(^^;

ピザだけじゃなくパスタもいただきました。
IMG_0126-2.jpg
これもまた美味しかった~(b^-゜)

これからはまたちょくちょく行こうと思います~(^^)


こちらのお店では夜はアルコールも飲めちゃうし、ライブとかもやってるんで本当にたのしめちゃうお店なんです。
IMG_0121-2.jpg

IMG_0136-2.jpg

ってことで、お店の宣伝じゃないけれど、鹿児島在住の方!

行ってみてね!


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
最近…
イタリアン食ってね~!(爆)
琢磨がイタリアンチームに行くかもしれないのに…(爆)
2008/09/21 (日) 19:13:25 | URL | カンヂさん @管理人 #BkkcxAOw[ 編集]
カンヂさんへ
コメントありがとです~(^^)
オイラも久々のイタリアンランチでしたよ~

琢磨のトロロッソ入りが決定したらイタリアンでお祝いっすね!(爆)
2008/09/22 (月) 08:32:53 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
うひー。
えすさん、こんばんは!
ピザもパスタも大好き!!!(特にパスタ!)
ヨダレが出そうな写真でございまする~(;´д`)

…てやんでい、こちとら昨夜は宅配ピザでい!!(涙)
2008/09/22 (月) 20:25:40 | URL | guwaさん @管理人 #-[ 編集]
guwaっち~
あはは~
宅配ピザでしたか~(^^;

でも、ここのパスタ&ピザはマジ美味しいよ~
鹿児島に来たときにはご案内しまする~(^^)
2008/09/23 (火) 19:18:04 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
