ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
Rd14 イタリアGP 決勝結果
さてさて、波乱の予選でPPをとったベッテル君、結果はどうだったんでしょうか!
Rd14 race

勝っちゃいました!(^^;ベッテル君

新しいチャンピオン誕生ですね!

おめでと~!!


これでハミのように勘違いしないでくれるといいドライバーになると思うんですけどね~(爆)


ベルガーも鼻が高いですね~(^^)


それにしてもイタリアGP・・・本家フェラーリは不甲斐なく終わっちゃいましたが、伏兵トロロッソ、一応エンジンはフェラーリですしね~! 

一応イタリアのファンも満足できたんじゃないでしょうか。


後は・・・細かいことはいろいろですが・・・まあ何よりベッテルの優勝に尽きるでしょう!
ベッテルもベルガーも嬉しそうでしたね~(^^)

クビサも1ストップ作戦が功を奏し3位表彰台。

コバライネンの方は・・・まあ特に絡んでくることもなく、2位をゲット・・・TVにもほとんど映ることもなし・・・(^^;

まあいっか~って感じっすね・・・




しかし、今日のハミルトンの走りは・・・ダーティーな感じがしましたねえ・・・
とにかく相手がどうであれ「抜いちゃる!」的な感じで・・・道塞ぐわ、押し出すわ・・・


ってことで・・・がぜん18日の琢磨のテストが楽しみになってきました。
安定的に勝つためにはやっぱり新人よりベテランでしょう琢磨がいいって琢磨が!ね、ベルガーさん(^^;
スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
いや~勝っちゃいましたね、ベッテル君w
もしかしたら表彰台いけるかな?と思ってましたけど、見事な独走優勝でしたね!
今度琢磨がこのマシンに乗ると考えると・・・もう楽しみで仕方ありませんw
ハミルトンですが・・・小倉さん曰く「GP2時代からこうだった」らしいですね。もうこういうのは治らないでしょうね。
2008/09/14 (日) 23:41:22 | URL | ダイナミックT2号さん @管理人 #-[ 編集]
ダイナミックT2号さんへ
コメントありがとです~!
ベッテル君勝っちゃいましたね~(^^;
琢磨が乗れる日が楽しみです!
ベルガーさんに念を送っときましょう!
ハミは・・・だんだん本性現してきたって感じですね~・・・困ったもんですな
2008/09/15 (月) 18:39:13 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今終了しました・・・いやー、凄かった! 昨日史上最年少ポールを獲得したベッテルが決勝でもスタートから独走してこちらも史上最年少で初優勝を達成しました! ホント昨日ポールを獲りましたけどさすがに優勝までは予想出来ませんでした。良くて表彰台に行ければ・・・と...
2008/09/14(日) 23:42:52 | ある一般人の日記
イタリアGP公式予選結果です。 天候による影響とはいえ、ベッテル坊やキターーーーーー! と思ったら「ぽちっ!」ちゃって下さい!(爆...
2008/09/15(月) 19:40:41 | カンヂのあなた!(40代の青春)
あれだけの走りを見せられると、もう、フロックとは言えません。波乱となった雨のイタリアGP決勝。 予選で初ポールをとった「赤牛2号」こと、トロロッソのセバスチャン・ヴェッテルが、見事なポールトゥウィンを達成しました! もちろん、史上最年少優勝記録(これ?...
2008/09/15(月) 22:52:36 | この際、言いたい放題=別冊版
豪雨に見舞われた予選で、史上最年少ポールポジションをセバスチャン・ベッテル獲得した一方、タイトルを争うハミルトン・ライコネン・クビサがQ2で脱落し、下位グリッドに沈んだイタリアGP予選。シーズン残り5戦となってのこの混乱は神の悪戯なんでしょうか・・・ とは?...
2008/09/16(火) 00:06:51 | VAIOちゃんのよもやまブログ
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
