ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

琢磨トロロッソでテストか?
複数のメディアでこぞって伝えてますね。

琢磨がトロロッソでドライブするか?


まあテストに参加できたとしても、あくまでまだ「テスト」ですからねえ・・・


蓋を開けてみないとどうなるとは予測できないんですが・・・


まあ現状のシートを見てみると・・・空きができそうなのはトロ、インド、HRF1くらいのもんでしょ・・・
他は・・・アロンソ次第でルノーという線もありそうですが、そうなると、結果としてまた浪人って線も出てきそうで怖いっすね。

取りあえずはどこかのシートに収まって、それでパフォーマンスを見せる。

まずはこれでしょ(^^;

となると、トロはそんなに悪いパッケージじゃないかもね。
ベッテル君なんてがんばってるしね(^^)

何にせよ先ずは、テストでもなんでもいいからドライブしている琢磨を早く見たいですね!




琢磨がトロ・ロッソのヘレステストに参加か」F1-Live.com

佐藤琢磨、トロ・ロッソと交渉中」F1通信


テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
アンソニーもテスト参加の話も出ましたね!
2008/08/28 (木) 21:48:14 | URL | カンヂさん @管理人 #BkkcxAOw[ 編集]
カンヂさんへ
ですね~ アンソニー・・・琢磨の邪魔はしないで欲しいですね~(^^;
2008/08/29 (金) 08:30:58 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久々に佐藤琢磨とF1に絡んだ話が出てきました! ちょっと期待しちゃいますよ! トロ・ロッソ、ヘレスで佐藤琢磨をテスト 2008年8月27日 F1-Gate.com トロ・ロッソが、来月のヘレステストで佐藤琢磨をテストするとの報道がなされた。既にトロ・ロッソ首脳陣に確認され...
2008/08/28(木) 14:06:32 | この際、言いたい放題=別冊版
ここ数日で上がってきた以下4本のエントリーに注目してみました。 佐藤琢磨、トロ・ロッソと交渉中(F1通信さんより) 26日トロ・ロッソは、...
2008/08/28(木) 21:47:39 | カンヂのあなた!(40代の青春)
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
