ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
F1GP ヨーロッパグランプリ 予選結果
さて、久々のF1ですね。

予選結果はいつものとおり折りたたみで!
varencia Q

さてさて・・・初めてのコースってのは緊張しますよね~

フリー走行から予選にかけて、波乱が予想されるような感じでしたが、蓋開けてみて、予選が終わってみると・・・


なんとなくいつもとあんまり変わらないかな?って感じですね。



PPはマッサ、2番手にハミルトン・・・ここはスタートでハミをマッサが止められるかどうかが鍵ですね。

そして、3番手にクビサ、4番手にライコネン、5番手にコバライネン・・・

ここまでは予想できたことですが、ベッテルががんばりましたね~6番手スタート期待しましょう。

中嶋の方は・・・11番手・・・惜しかったですね。

ホンダ勢は・・・バトン16番手、バリチェロにいたっては19番手ですよ・・・

またもレベルの低い争いしてますね~・・・



まあそんな感じっすね。


それじゃあ明日の決勝を楽しみにしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ヨーロッパGP公式予選の結果です。 ベッテルの活躍が楽しみですね~! と思ったら「ぽちっ!」ちゃって下さい!(爆)人気blogランキン...
2008/08/24(日) 19:46:05 | カンヂのあなた!(40代の青春)
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。