ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の琢磨(^^)
いや~昨日の「はなまるマーケット」見ました?

オイラは録画してちょこっとだけ見たんですが、いいですね~琢磨(^^)

こういう状況にあって、ファンサービスも忘れない。


堂々としていて、自分自身の今後についても自信を持っている表れですよね。


さて、先日カートイベントを行った琢磨ですが、関連記事が上がっていましたので折りたたみで!
琢磨,F1にこだわってゆきたい
元SUPER AGURI F1 TEAMの佐藤琢磨は,F1復帰に向けた現在の状況について次のようにコメントした。
『正直に言って,モナコで(プレス向けインタビューの)記者会見を開いてから,大きな状況の変化はありません。あれから時間がたって,数チームとの話し合いをスタートさせていますが,今の段階で発表できる段階ではありません。他のカテゴリーからも,話はきています。F1に早く決まって欲しいですが,それはボクだけでは決められる話ではありませんからネ。ボクとしてはF1をやりたいです。もしF1への道が完全に絶たれたら,そうなったときに他のカテゴリーでどうするかを考えたい。F1にこだわりたいという一つです。(各チームのシートについては)夏休みから後半戦に入ってゆくにしたがって,チームのシートも決まってゆくでしょうから,ボクとしてはコンペティティブなところで走りたいですが,今はどうとも言えないです。まあ,いくつか具体的に可能性のあるチームも見えてきていますし,来シーズンの開幕戦まではどうなるか分からないですからネ。』

(2008.0810 F1News)

佐藤琢磨、2009年はトロ・ロッソか
Sato and Toro Rosso for 2009?
F1界の最新の噂によると、日本人レースドライバー佐藤琢磨(31歳)がスーパーアグリの撤退後、再び姿を見せるのではないかという。5月のスーパーアグリの撤退後、佐藤はF1キャリアの復活に集中するため、ル・マンとアメリカのシリーズ参戦のオファーを断っていた。

当時、彼は「何も決まっていません。複数のチームと交渉しています」と述べていた。

スイス誌 "Motorsport Aktuell" は、2002年ジョーダンでデビューして100戦近くグランプリに参戦した佐藤が2009年トロ・ロッソのレース・シートのひとつに座るのではないかと予測している。

セバスチャン・ヴェッテルがシニアチームのレッドブルに移籍が決定しており、セバスチャン・ボーデが低迷しているため、ファエンツァのチームは年末に両シートとも空く可能性がある。

共同オーナーのゲルハルト・ベルガーは、2009年の理想的なラインアップは、例えばブルーノ・セナやセバスチャン・ブエミなどの若手と、経験豊富なチームメイトであると述べている。

"Motorsport Aktuell" は、佐藤はその経験と闘争心だけでなく、手強い日本市場に対するエネルギー飲料パートナー、レッドブルの浸透に役立つことから、候補者になっていると報じている。

F1通信

トロ・ロッソですか~・・・ちょっとSAF1と同じ道をたどりそうな気もしないでもないですが・・・

ただ、悪い話じゃないと思うんですよね。

記事中で出ていますが、REDBULLの広告塔としては絶大な効果を発揮するはずですしね。

フォースインディアよりはマシンはいい筈だし、何と言ってもエンジンはフェラーリ(^^;

うまく行けばその後の道も開けようってもんですよね!

そして何より琢磨自身も「いくつか具体的に可能性のあるチームも見えてきていますし・・・」と言っていますしね。





そろそろ目に見えた動きが出てくると我々ファンとしても楽しみが増えるんでいいんですけどね~(^^)

スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
トロから
レッドブル、レッドブルから…とステップアップできるかもしれないし。
今はとにかく復帰して、来年実力勝負。
土俵に上がらない限り何もないですから。
琢磨が決めたのなら応援するだけ!
2008/08/12 (火) 20:47:58 | URL | yu-koさん @管理人 #-[ 編集]
yu-koちゃんへ
わお~~亀レスごめんなさ~い

琢磨・・・ね!実績をしっかり残して行ってステップアップしてもらいたいよね!

とにかくどこに行っても応援しよう!
2008/08/21 (木) 22:59:46 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
そろそろ来年のF1シートが話題となる季節がやってきました。アロンソ選手がホンダ入りするという噂もありますが、佐藤琢磨選手についてもトロロッソ入りの噂が流れています。クルサード選手の引退によりベッテル選手がレッドブル入りするため、空いたシートに琢磨選手が...
2008/08/13(水) 17:47:30 | 【本音トーク】 EVOLUTION
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。