ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SAF1の固定資産売却!
どうやらSAF1のリーフィールドの施設はオークションによって売却が決まったようですね。

買った会社はドイツのフォームテックという部品メーカーだそうで・・・

F1通信さんに記事がでていました。

フォームテック、スーパーアグリF1の英国資産を獲得

ありがたい話は、「元スーパーアグリのスタッフを何人か雇用する予定である。」の部分。

オイラとしてはとてもホッとする一言でした。

今回の件で、現状何が動く訳でもないでしょうが、取りあえず、見守っていくしかないかなあと思いますね。
スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ついに引取先が… この競売がこの先、どのような顛末になるのか?でしょうか? ドナドナ ドナ♪ド~ナ ド~ナ♪(T_T) フォームテック、...
2008/07/31(木) 10:45:04 | カンヂのあなた!(40代の青春)
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。