ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

ウラ県民性診断とブログ通信簿・・・ってか?(爆)
オイラのブログ仲間のせなっち♪さんとこで紹介されていた「裏県民性診断」と「ブログ通信簿」・・・


面白そうなのでオイラもやってみた(^^;
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……神奈川県タイプ


ウラ県民性診断

オイラの裏側は神奈川県民なんだ~(爆)

しかし、「遊びへの浪費・・・」う~ん・・・なんだか当たっているよう~(核爆)


tushinbo_img.png

ブログ通信簿

52歳ってヲイ!
ありがとうの知識?・・・騎手を目指す~?

今から競馬界へデヴューってか?(爆)


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
なんだか
気が合うな~と思ってたら神奈川の男性でしたか!笑
あたしとbestな相性なのは神奈川の男性なんですって。

ところで、ありがとうの知識ってなんでしょ?笑
2008/07/29 (火) 12:29:46 | URL | yu-koさん @管理人 #-[ 編集]
yu-koちゃんへ
なるほどだから気があうんですね~(^^;

ありがとうの知識・・・謎です(笑)
2008/07/29 (火) 13:46:46 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
ありがとうの知識。笑。
えすさん、こんばんは!
私もありがとうの知識が気になりました。
そしてそれを活かせば騎手になれるっていうのがまた・・・。笑。

2008/07/29 (火) 20:57:28 | URL | guwaさん @管理人 #-[ 編集]
オイラもやってみましたよ!
すっかり南部藩士ですが…
なにか?
2008/07/29 (火) 21:25:19 | URL | カンヂさん @管理人 #BkkcxAOw[ 編集]
guwaっちへ
ありがとうの知識・・・(^^;
何なんでしょうね~・・・
そうそう・・・それと何で騎手が関連するのか・・・やっぱ謎ですな(爆)
2008/07/30 (水) 09:35:07 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
カンヂさんへ
見ました~(^^)
いや~なかなか当たってるじゃないっすか~!

南部藩士・・・幕末では敵同士ですな(^^;
2008/07/30 (水) 09:45:01 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ご無沙汰してます! ようやく夜に時間ができたので、ちょいとせなっち♪さんのところとyu-koさんのところとえすさんのところでやってた「ブログ通信簿」と「ウラ県民性診断」をやってみました。 まずはブログ通信簿から これはURLを入れると直近10のエントリの内容?...
2008/07/29(火) 12:32:04 | この際、言いたい放題=別冊版
やってみました! って…これが良いのか?悪いのか? まったく判りません!(爆) それから…今更スポーツ選手が目指せますでしょうか...
2008/07/29(火) 20:48:19 | カンヂのあなた!(40代の青春)
我が家は割りと風が通るので、結構涼しいんですが今日は 風がないせいかとっても暑いですね殮 せなっち♪さんとこで面白そうなのを見つけたのでやってみました鍊 ウラ県民性診断だそうです。 川崎生まれ川崎育ち、横浜在住で一歩も神奈川から出ていない..
2008/07/29(火) 21:08:46 | I Love Formula-One & BayStars
郷秋さん、せなっち♪さん、えすさん、こめろぐさん、カンヂさん、yu-koさんのところで紹介されていたので、便乗してみますた。 まずは、ウラ県民性診断。 ウラ県民性診断 ほうほう。 ちなみに、詳しく見てみると・・・ ■■岐阜は日本のほぼ中心に位置する地域で、...
2008/07/29(火) 21:52:17 | くらしのなかにアタマのカタマリ
カンヂさんちや、えすさんちで、紹介されてた「裏県民性診断」と「ブログ通信簿」、私もやってみました。 まずは「裏県民性診断」・・・ ...
2008/07/30(水) 10:47:43 | にこらすの徒然なるままに・・・part2
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
