fc2ブログ
ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

第10戦 ドイツGP 予選結果
遅くなっちゃいましたが、ドイツGPの予選結果です。
Rd10 Q

結果は・・・

ハミルトン、マッサ、コバライネンですか・・・
まあ順当といったところでしょうかねえ・・・

ライコネン6位と出遅れ・・・
そんな中、トゥルーリは頑張ったというところか? まあトヨタは結構軽めの戦略で前に出る事もありますからねえ・・・

ホンダは・・・まあこんなところでしょうか・・・


さて、どんなレースが展開されるのか・・・


現地、スカパーでは既にレースは後半ですが、
オイラは地上波観戦ですので、後ほど結果はアップします!
スポンサーサイト



テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.