fc2ブログ
ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

Rd.9 イギリスGP予選結果
イギリスGP 予選が終了しました!
結果はいつものとおり折りたたみです!
74cbe805.jpg


さて、結果ですが・・・

コバライネンがやりましたね!PP

で、なんとなんと赤牛2号が気を吐いて2番手。まあね~・・・クルサードが引退発表しちゃいましたから来期のためにも(契約はしたみたいだけど・・・)がんばってるぞ~感を出さなきゃね!
がんばりました!

ライコネンは3番手。・・・ただ、どうなんでしょうか?エンジン載せ替えしてるはずだから10グリッド降格かな?あ、そっかエンジン交換1回まではノーペナになったんですね・・・(^^;
じゃあこのままか(笑)


で・・・注目(?)の地元勢はというと・・・?

ハミルトンが4番手、クルサードが11番手・・・バトンはというと~・・・17番手と・・・ホンダ勢はそろいもそろってQ1脱落・・・もう少し意地を見せたらいいんじゃないの?とツッコミたくなりますね・・・


クビサはちょっとトラブルがあったみたいですね・・・
にしても、ピケ・・・なんだかがんばっちゃってますね(^^;


カズキの方は・・・かろうじてQ2進出って感じでしたが、まあチームメイトより速かったのはよかったっすね。


ということで、決勝は明日!決勝後に結果をアップします!
スポンサーサイト



テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回の予選では、ピットでの速度違反者続出!(爆) 罰金合計は…約94万円。詳細は、こちら→◆ 問題は…今日こそ寝落ちせずに観られる...
2008/07/06(日) 11:04:27 | カンヂのあなた!(40代の青春)
今期9戦目のイギリスGP予選。ハミルトン効果でチケットが完売したという伝統のシルバーストーンサーキットは、8m近い強風に加え、Q1残り6分程度を残してなんとスコールのような一瞬の雨に見舞われるという展開になりました。 各チームある程度雨を予想していたようで、Q1...
2008/07/06(日) 13:03:03 | VAIOちゃんのよもやまブログ
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.