ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

バルセロナテスト2日目!
バルセロナテスト2日目の結果です。
73120[1].jpg

2日目はあいにくの天候となったようで、各チーム抑え気味なのかな?

そんな中、ライコネンは気を吐いてますね(^^;

Pos Driver      Team           Time Laps
1  ライコネン   フェラーリ        1'30"280 54
2  ウェバー    レッドブル・ルノー    1'31"752 39
3  コバライネン  ルノー          1'32"149 53
4  ハイドフェルド BMW・ザウバー     1'32"175 17
5  ロズベルグ   ウィリアムズ・トヨタ   1'32"580 45
6  バリチェロ   ホンダ          1'32"911 44
7  トゥルーリ   トヨタ          1'32"943 21
8  佐藤琢磨    スーパー・アグリ・ホンダ 1'33"238 40
9  リウッツィ   トロロッソ・フェラーリ  1'33"323 38
10 スーティル   スパイカー・フェラーリ  1'35"488 11
11 スピード    トロロッソ・フェラーリ  1'39"560 7
12 アロンソ    マクラーレン・メルセデス 2'04"818 1


バルセロナテスト2日目 再びライコネンがファステスト

スペインのバルセロナで行われているテスト2日目は、昨日に引き続きフェラーリのキミ・ライコネンがファステストラップを記録した。テスト2日目はほぼ1日中雨となり、アロンソも含めた多くのドライバーが走行を控える中、ライコネンは1分30秒280のタイムでトップに立った。あいにくの天気にも関わらず、サーキットには1万3千人もの観客が訪れていた。

ライコネンは54周を走行し、途中にスピンを喫したこともあったが、マシンにダメージを負わずに済んでいる。2番手には30周を走ったマーク・ウェーバーが入り、彼のタイムはライコネンから1秒5遅れだった。3番手にはルノーのヘイッキ・コヴァライネンが続いている。

ウェットコンディションによりテストは1日延長され、木曜日まで行われることになった。今日のセッションには12人のドライバーが参加したが、各ドライバーともに残りの2日間に備えて控えめの走行を行った。(GP Update)





esu1964entry.gif


テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
今日は
晴れていましたからいいテストになったと思います。

タイヤも距離も制限がありますから今年はホントにマシン開発はツラいですよネ。
マシンなんて1台しか使えないし・・・。
2007/05/03 (木) 01:40:20 | URL | ラスティ・ネールさん @管理人 #-[ 編集]
ラスティ・ネールさんへ
コメントありがとうございます(^^)

昨日のテストは晴れてよかったみたいですね~

しかし、ホント今年の開発って制限が多すぎて開発はたいへんそうですね。

ましてや、これだけGPの間隔が開いてしまうと、ドライバーのレース感ってモノも変化してくる可能性もあるし・・・
しかも交互にしか走ることできないし、ましてやサードドライバーを使うとそれだけレギュラードライバーが走る時間が削られてしまうものね・・・
たいへんそうですね(^^;
2007/05/03 (木) 08:34:23 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バルセロナテスト2日目は終日雨のコンディションだったそうで、みなさんあんまり走りこんでないです。キミ・ライコネン(フェラーリ)/1'30.280/54Lapsマーク・ウェバー(レッドブル・ルノー)/1'31.752/30Lapsヘイキ・コバライネン(ルノー)/1'32.149/53Lapsニ...
2007/05/02(水) 10:42:13 | Escape Zone
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
