ホンダのコックピットにはアンソニーが座ってテストを行っているようです。
まあ、SAF1在籍中もホンダとの契約は継続していたらしいですから当然といえば当然のことなのかもしれませんが・・・
ここにきてルノーのピケJr.の後任筆頭にアンソニーの名前が挙がっていると・・・
琢磨はどうした!琢磨は!
マシン開発能力の高さはアンソニーよりも琢磨の方が上ですよ。
確かにアンソニーには速さはあるかもしれませんがね、いかんせん彼にはレースの組み立てという部分においては琢磨に劣りますよ。
完走率、技術・・・SAF1在籍中の結果をみれば一目瞭然だし、何よりアンソニーが琢磨より上位で完走したときの喜びようを見れば明らかですよ。
予選でアンソニーが速いのは他の車と競争がないから。
テストドライバーとしてはいいかもしれないけれど、レースドライバーとしては琢磨の方が上ですよ。
そこんとこをしっかりと他のチーム首脳も見ておいて欲しいと思いますね。
それより、まさかHONDAはシートも用意せず、契約で縛り付けて他のチームに行かせないように画策してるなんてことはないよね?
もういいかげん琢磨をフリーにしてやって欲しいっすよ・・・
一刻も早く琢磨がレースをするところを見たい!
一刻も早く琢磨にオファーを!
って、結局本家は琢磨よりもアンソニーを選んだんぢゃないかな~?
ヴルツは確かルマンだっけ?
となるとマシン開発できるドライバーいないし!あそこ!(爆)
それに、アンソニーならどんなに便利に使っても…という腹づもりもあると思いますよ!
恐らくHONDAからは声はかかったけど、琢磨は断ったんぢゃないかな~!(根拠はない)(爆)
まあ言い方は悪いけれど、アンソニーはテストドライバーでも満足してくれると・・・
確かに便利に使えるってのはあるかもね~
「都合の良いドライバー」ってことで(^^;
琢磨の側から断った!ってのが事実であって欲しいっす!マジで
僕も琢磨が断った可能性が高いと思いますよ。
彼はあくまでレギュラーにこだわってるはずですから。
逆に、ホンダ以外でレギュラーの話が進行していることの現れではないでしょうか。
もしこれが事実なら、琢磨選手は本家以外からの話が進んでる…、と期待してしまうのですが…。
アンソニー選手は、HONDAのテストドライバーで復帰かなと思っていたので、やっぱりというニュースでした。