ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Rd.7 カナダGP 予選結果
カナダGPが始まりましたね~

昨年のカナダは本当に興奮したレースでした。
琢磨がなにより輝いていたしね(^^)

そして心配もあったレースでした。

さて、今年はどんな顔を見せてくれるんでしょうかねえ・・・

ということで、折りたたみで予選結果です。
Rd7-Q.png


PPはハミルトン
2番手にクビサ
3番手にライコネン
4番手にアロンソ

う~ん ここにきてハミルトンがでてきましたね・・・
個人的にはクビサのレースが楽しみですね。

昨年は本当に心配しましたからねえ・・・



あ、そうそう・・・バリチェロですが・・・なんだか気を吐いてますね・・・
それに比べてバトンは・・・



レースどんなことになるんでしょうね!


おそらく録画観戦になると思うのですが・・・

また結果は明日アップします!
スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カナダGP公式予選の結果です。 順位は折りたたみにて! 今回の予選の結果を見る限り… 注目は、この人とこの人、そしてもっとも注目株はこ...
2008/06/08(日) 14:38:08 | カンヂのあなた!(40代の青春)
相性のよし悪しがあるようです。カナダGPはハミルトン選手とマクラーレンのコンビにとっては相性がよいようで、昨年に続いてポールポジションを獲得しました。一方相性がイマイチなフェラーリは今年もぽーる奪取とはならずにライコネン選手が3位に食い込むのがやっとと...
2008/06/08(日) 16:14:05 | 【本音トーク】 EVOLUTION
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。