ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
畳ビズのうた
いや~ おもしろい!

うちの上司から教えてもらったんですが、「畳ビズの歌ってのがあって、なかなか面白いからみてみな」というので、見てみました~(^^;

あはは・・・何でメイドさんやねん!って突っ込み入れたくなりますが、面白かったっすよ


で、どこで見れるかというと・・・

「全国畳産業振興会」という至って真面目な団体さんのHPです。アクセスすると動画が始まるので、
一度見てみて~(笑)


ってことで 「全国畳産業振興会」のHPはこちらをクリック


しかし、歌詞をよくよく見ると、畳がいかにエコに良いかがかいてありますね。


確かに日本人たるオイラとしては新しい畳の上でごろごろするのって気持ちいいもんね~・・・




ん?・・・で、オイラの家の畳って・・・




あはは(^^;ぜ~んぜん変えてないな~(爆)




めんどうっちゃ~面倒なんっすよね~畳の表替えってさ・・・

お金うんぬんの前にあの重たいタンスをどかすこと考えると二の足踏んじゃうんですよね~・・・



そうそう。そういえば畳の大きさって、決まりがあるようで、結構家々でまちまちなんだそうですよ。
だから、安易に新品の畳を入れればいいってもんでもないそうですね。

なるほど・・・だから、表替えなのね(^^;



まあ畳ビズのうたを紹介した手前、畳の表替えも検討するか?(爆)
スポンサーサイト

テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
畳のお部屋でのびのび~!
サイコーですよね!

しっかし、もう少し可愛い女の子はいなかったのだろうか?(爆)
どうみても、関係者の娘さん?
2008/05/31 (土) 13:27:34 | URL | カンジさん @管理人 #BkkcxAOw[ 編集]
カンジさんへ
ありがとです~(^^)

あはは~ ホントっすよね!
なんだかメイド衣装で誤魔化してる?(爆)
2008/05/31 (土) 16:31:42 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。