ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「頑張ります、待ってて下さい。」by琢磨
モナコでの琢磨の締めくくりの言葉です。

F1キンダーガーテンさんにインタビューの全文が載ってました。

以下折りたたみです。
琢磨モナコ会見全録 その1その2その3その4その5

琢磨の笑顔の裏の苦悩が手に取るようにわかるような発言の数々ですね・・・


ファンの一人としてやっぱ辛いですね・・・



いや、マジで・・・





今後のことについては・・・


琢磨の話を聴いている限りでは、今のところ他のF1チームとの交渉はしていないけれど、いろいろなチームと交渉はしていきたいということのようですね。

また、あくまでレースドライバーにこだわりたいと・・・そしてF1にこだわりたいということですね。


まあ、オイラとしても現状ではホンダ以外の(あ、トヨタも含めてイヤですが・・・)チームともしっかりと交渉して勝てるマシンを手に入れることを頑張って欲しいと思います。



最後に琢磨の言葉を転載したいと思います。
琢磨:応援してくれるみんなの前でいいレースをしたいな、と。自分のためももちろんあるけれど、みんなの前でいいレースをしたいし、今は本当にできる気がするし。“待ってて”としかいいようがないです。頑張ります、待ってて下さい。





琢磨を信じて待ちましょう!!!
スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。