ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

え?琢磨がルノー?(^^;
面白い記事がF1通信に挙がってました

「佐藤琢磨、今夏ルノーでテストか」

これが本当なら面白くなりそうなんですけどね~(^^)
まあこの記事の発端になったのは

F1キンダーガーテンに挙がっていた記事

「ルノー、ピケJr.の成績アップに期待 」
からきている部分もあるんでしょうね。

どうやらルノーの首脳陣も不満をあからさまに口にしてますしね。

まあルノーチームはかつて、アグレッシブさがないという理由でトゥルーリを解雇した経緯もありますしね~・・・

あながち無しな話でもないかなあと(^^;

少なくとも本家のマシンに比べれば絶対にいい位置にいますしね。

琢磨の本領発揮という点ではいい話ではないでしょうか。

実際、サコーンがサードでいるくらいですからねえ・・・(走ってないけど・・・爆)
琢磨って話があっても不思議じゃないですよね。




ちょっと期待してみたい今日このごろ・・・(^^;

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
かなり…
期待したい今日この頃っす!
2008/05/16 (金) 21:32:30 | URL | カンジさん @管理人 #BkkcxAOw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16 (金) 21:43:45 | | さん @管理人 #[ 編集]
ホント
期待したい!
ピケJrは今のところ、口だけだもんね。

トゥルーリ・フィジコなどあまりアグレッシブでない彼らは
ルノーからポイ捨て。以外と琢磨のようなアグレッシブな走りを
してくれるドライバーのがルノー向きなのかも?
2008/05/16 (金) 21:56:56 | URL | yu-koさん @管理人 #-[ 編集]
カンジさんへ
ありがとです~

しかし、マジな話オイラも期待したいっす!
2008/05/17 (土) 00:51:33 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
ないしょさんへ
ありがとです~
オイラもマジで期待したいです。
意外とありそうな話なんで、楽しみにしたいっすね
2008/05/17 (土) 00:53:50 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
yu-koちゃんへ
ありがと~!

ね~ 琢磨のアグレッシブさはルノーにはぴったりだと思うんだよね~

この話・・・実現の方向に動いてくれるといいんだけどね~

ちょっと期待したいと思います~
2008/05/17 (土) 00:55:43 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
F1通信さんに、そのようにエントリーが! 何でも、不調のピケジュニアとの交替候補としてテストをするとか…? 佐藤琢磨、今夏ルノーでテ...
2008/05/16(金) 21:31:02 | カンジのあなた!(H氏公認)
数日前から、佐藤琢磨選手のルノー入り(テスト参加)のニュースがネットで流れています。ルノーの地元のフランスでもこのニュースが流れていますので日本メディアの願望ではないようです。今朝の東京中日スポーツにもこの関連記事が掲載されています。 ルノー入りの噂の...
2008/05/21(水) 07:58:18 | 【本音トーク】 EVOLUTION
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
