ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
アロンソ加入はダメージ?・・・だったら・・・
FMotorsportsの記事にこんなのが載ってました。

フェラーリ社長、「アロンソ加入はダメージに」
根強くささやかれるフェルナンド・アロンソ(26歳:スペイン)の2009年フェラーリ移籍話だが、当のフェラーリのルカ・モンテツェモロ社長が「アロンソの加入はフェラーリにとってダメージになる」と、否定的な見方を地元イタリアの『ガゼッタ・デロ・スポルト』紙に示して注目されている。
「アロンソが優れたドライバーであることには私も疑いを持たないが、しかしフェラーリが必要としているのは互いに力を合わせて働く二人の『イコール・ドライバー』なんだ。
しかしもし彼が仮にキミ・ライコネンと組んだ場合、果たしてそれができるだろうか。
私はむしろ彼の加入はチームにマイナスに働くと憂慮しているんだがね」

もしこれが事実であれば、ルノーを離脱した場合アロンソは再び苦しい立場に追い込まれそうだ。


そっか~・・・

互いに力を合わせて働く二人のドライバーか~(^^;


じゃあ・・・
モンテツェモロ社長!


いいドライバーがいまっせ!




その名も・・・




佐藤琢磨っていいまんねん!






よろしくお願いしまっせ!!
スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
良い話し!
これはなかなか良い話しですね(笑!)
だいたい、マッサがそこに存在してる事自体が?ですからね~
と言う事は、あのマシンに乗れるって事はF1ドライバーなら全員?あれくらいの走りはできるって事ですよね(爆!)

紅の琢!
見てみたい(笑!)

今連れてってもええよぉ~(爆!)
2008/04/24 (木) 08:35:30 | URL | デヴィッドさん @管理人 #-[ 編集]
デヴィッドさんへ
ね!ね!でしょ~(^^;

いいと思うんだけどな~(^^)

何とかなんね~かな~(爆)
2008/04/24 (木) 11:31:53 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
マッサは
役立たずだからね。笑

琢磨は毎回、モチベーション高いし働きマンだし。いや~ホント赤い琢磨が見たい!
2008/04/24 (木) 17:33:38 | URL | yu-koさん @管理人 #-[ 編集]
yu-koちゃんへ
ホントだよね!

赤い琢磨は絶対に見てみたい!

いい働きすると思うんだよね~ シューミともうまくやってくれると思うし(^^;
2008/04/25 (金) 00:16:50 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
