ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

Rd.3 バーレーンGP フリー走行3 & 予選
さて、先ほど予選が終了しましたね~。

結果はいつもの通り折りたたみにて!
フリー走行3
rd3-fp3.png


予選
Rd3-Q.png


我らがSAF1ですが・・・琢磨がスピンしちゃいましたね~・・・
リアがウォールにヒットしていたような気がするんですが・・・

スペアパーツはあるんだろうか・・・


さて、それはそうとポールはクビサでしたね~!
2番手にマッサ、3番手にハミルトン、4番手にライコネンでしたね!

こりゃスタート時のトップ争いが見物ですね!

面白くなりそうです。

琢磨の方も何とかタイム差は近くなってきていますからいいレースをしてもらいたいですね!

明日の本戦 楽しみです!


ということで、SAF1のコメントです。(SAF1 HPより)
2008年 バーレーンGP フリー走行/予選
佐藤琢磨 カーナンバー18 (SA08A-06)
フリー走行3回目 22 位 周回数:16周 最速ラップタイム 1分34秒952
予選順位 22番手 周回数:5周 ラップタイム 1分35秒725

アンソニー デビッドソン カーナンバー19 (SA08A-05)
フリー走行3回目 21位 周回数:18周  最速ラップタイム 1分34秒591
予選順位 21番手 周回数:9周  ラップタイム 1分34秒140

天気: 晴天 (湿度16.7% - 29.6%)
気温: 最低28.3°C 最高30.0°C
コース路面温度:最低38.2°C  最高46.3°C

SUPER AGURI F1 TEAMは午前中のフリー走行で着実な進歩を遂げた。両ドライバー共にスタッフが昨日から取り組んで成し得た改良に満足することができた。予選のために今まで以上にSA08のバランスを掴むことができ、午後の予選では砂の多い、すべりやすい難しいコンディションの中、両ドライバーはマシンを限界まで攻めることができた。

佐藤琢磨
「昨晩からの取り組みのお陰でかなり前進した。今朝のフリー走行の間に車が出来上がってきて、バランスに満足できた。予選では最初の走行は少しすべりやすかったが、妥当だったと思う。二度目の走行ではグリップレベルが上がったため、嬉しかった。最後のコーナーまではとても良い感触だったが、外側の縁石に接触し、外側に膨らみ、すぐに飛び出してしまった。予選を完走することができなかったことは本当に残念だが、明日のレースではいい走りを見せたいと思う」


アンソニー デビッドソン
「良い予選の日だった。車のバランスにも満足していたし、ここのサーキットでの走行をずっと楽しむことができた。今日は僕達にとって良かった。というのも、前の車を最後まで追いかけ、スーティルと僕はほとんど離れていなかった。今日は本当にマシンの限界が見えたと思うため、かなり僕達にとっては嬉しいことだ」

グラハム・テーラー スポーティングディレクター
「午前中のフリー走行では、両マシンともレース用のセッティングを中心にかなりのことをカバーできた。ただタイヤの一つに少し問題があったため、予選のバランスのためにもう少し取り組む必要があることはわかっていた。 予選では全て予定通りに進んだが、残念なことに琢磨はターン15でひっかかってしまい、リアエンドにダメージを受けてしまった。アンソニーは両走行とも素晴らしく、明日の決勝で前の車とのレースを楽しみにしている」

Bahrain International Circuit, Sakhir, Kingdom of Bahrain
2008/4/5







テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BMWチームにとっても初めてのポールポジション獲得です。開幕戦でフロントロー獲得はフロックではなく、実力で勝ち取ったことを証明した今回の予選でした。クビサ選手、Q3最後のアタックで見事にポールポジション獲得です。 日本勢では中嶋選手は16位、佐藤選手は...
2008/04/06(日) 08:56:38 | 【本音トーク】 EVOLUTION
琢磨はいったい何位だった? 2008年バーレーンGP琢磨画像はこちらから→◆(決勝まで随時追加します) たくま~残念!明日の決勝で頑張...
2008/04/06(日) 09:48:32 | カンジのあなた!(H氏公認)
F1第3戦バーレーンGP予選結果です!! はたして琢磨の予選結果は? 結果は折りたたみっす!! 決勝でも琢磨を精一杯応援するぞー! と思ったら「ぽちっ」とワンクリックお願いします。(爆) 人気blogランキングへ
2008/04/06(日) 09:49:45 | TRT Communication
佐藤琢磨 カーナンバー18(SA08A-06) フリー走行3回目 22 位 周回数:16周 最速ラップタイム 1分34秒952 予選順位 22番手 周回数:5周 ラップタイム 1分35秒725 アンソニー デビッドソン カーナンバー19 (SA08A-05) フリー走行3回目 21位 周回数:18周 最速ラップタイム ...
2008/04/06(日) 10:14:25 | SAF1-TOPICS
F1バーレーンGP、決勝のグリッド順を決める、公式予選が終了しました。 ポールポディションはBMWザウバーのロバート・クビサ。 クビサはF1で...
2008/04/06(日) 11:23:57 | ある関西人の主張。
砂漠の決戦、F1バーレーンGPの予選が昨日、行われました。我らがスーパーアグリの佐藤琢磨は…やっちまいましたil||li _| ̄|○ il||li まずは、フレッシュなポールシッターが生まれた予選結果を、FMotorsportさんより紹介します。 PDriverNat.CarFirst TimeSecond T...
2008/04/06(日) 13:40:03 | この際、言いたい放題=別冊版
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
