ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Rd3. バーレーンGP フリー走行1回目(追記:2回目)
バーレーンGP フリー走行1回目の結果です。

2回目の結果も追記します!

Rd3-FP1.png


う~ん・・・(-_-)

1こ前のプレビューでも書きましたが・・・
SAF1については、フリー走行用のギアボックスが無いと・・・
本当のようですね~・・・
たった6周では走り込んだってことは言えませんよね・・・

この後のフリー走行2回目では少しでも走り込めるといいんですけどね・・・


さ、そんな苦しいチーム状況の琢磨達は一旦おいといて、上位陣を見てみましょう。


1番タイムはマッサですね~・・・前2戦のふがいなさを払拭することができるんでしょうか・・・
2番手はライコネン・・・好調ですね。
3番手はロズベルグ・・・前回の中途半端なレースを切り替えることができるか。
4番手はハミルトン・・・ピット最後尾の影響はいかに。
5番手はコバライネン・・・どんな結果を出すんでしょうか
6番手は中嶋・・・車の調子はいいみたいですね。引き続き見ていきたいと思います。

ホンダ勢は・・・ありゃりゃ~?バトン、バリチェロ・・・下位に沈んでますな・・・
盛り返せるのか?
フォースインディアより遅いじゃないのさ┐(´ー`)┌

まあフリー走行では何も言えないとは思いますが・・・この後のフリー2を楽しみにしましょう!


フリー走行2回目の結果を追記しておきます。
Rd3-FP2.jpg

フリー走行の2回目ではハミルトンがクラッシュしてますね。
コースアウトしてウォールに激突してました。
こりゃスタッフは徹夜ですね(^^;

琢磨の方は何とか21番手タイムでしたね。
走行したLapもそこそこ走れてたみたいですから・・・

明日の予選までになんとかタイム差を縮めて欲しいところですね。




砂嵐のバーレーン・・・一波乱起きそうな予感がします!
スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて、先週に引き続きのマレーシア! 金曜日の琢磨の調子はどうなのか? 今日のフリー走行の結果は折りたたみっす! スーアグ2台の順位を当てるTRTクイズもお忘れなく! バーレーンGPクイズ なんせギアボックスの不安あるし~!(汗 と思ったら「ぽちっ」とワンクリ...
2008/04/04(金) 21:25:51 | TRT Communication
ネタバレあり! 琢磨~!フリーのうちはセーブして!と思ったら「ぽちっ!」ちゃってください!(爆)人気blogランキングへ!
2008/04/04(金) 21:27:21 | カンジのあなた!(H氏公認)
マッサ選手が汚名返上ではないでしょうが、好調のようです。2戦連続してリタイアに終わり、早くも来年はアロンソ選手がマッサ選手に代わってフェラーリのステアリングを握るという噂が出る中、マッサ選手実力を見せ付けました。 フェラーリはライコネン選手も2位と他チ...
2008/04/05(土) 08:31:11 | 【本音トーク】 EVOLUTION
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。