ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バーレーンGP プレビュー(追記あり)
さ、いよいよ明日からバーレーンGPが始まりますね!

バーレーンでは特有の風の影響がどうなるのか・・・気になるところですが
気になるのは、今年からのトラクションコントロールが無くなったことで砂が上がったコースでどんな挙動を車が示すのか?ってところですね。

それから、バーレーンでは何らかの発表があるんじゃないかといわれているSAF1ですが、今のところ沈黙状態が続いてますね・・・

まあスポンサーは増えているようなんですが、どうも表に出ているのは現物支給のスポンサーばかり・・・

マグマグループの関与にしてもしかり、今後どうなるんでしょうねえ・・・
早く情報が欲しいところですね。

さて、そんな中、マクラーレンのピット位置が最後尾になることが決まりましたね。
ただ、F1キンダーガーテンさんの記事を読むと、マクラーレンの思惑があるんじゃないかって記事も出てましたねえ・・・

その真意がわかるのは次戦になりそうですね。

さあ、いよいよ明日開催です!

Time Schedule
(日本時間)
金曜日
 フリー走行1回目 16:00~17:30
 フリー走行2回目 20:00~21:30
土曜日
 フリー走行3回目 17:00~18:00
 予選        20:00~
日曜日
 決勝        20:30~(57LAP)

追記
琢磨のコメントがトーチューさんに出てました。
「チームのマネジメントに関する交渉は確実に進んでいる。」
ということで、今週末の発表はどうやらなさそうですね。
それから・・・
やはり金曜日のフリー走行用のギアボックスについては用意されていない様子・・・
スペア部品すらも足りない状況で・・・(T_T)
限られた資源ではありますが、何とかがんばって完走してもらいたいですね!
スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。