ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

オーストラリアGP 予選結果
立て続けのエントリーになっちゃいますが・・・(^^;


午前のフリー走行に続き、予選が行われました!


注目の開幕戦PPを獲得したのは~~~~~?



折りたたみっす!!
Rd1. Q


ハミルトンでした!

クビサも結構いい感じだったんですけどね~・・・最後にちょっとランオフギリギリにリアが滑ったシーンがでてましたから・・・
ちょっと残念でしたね。まあそれでも立派でした!

昨年の王者ライコネンですが・・・前半でトラブルに見舞われたようで、スローダウンしてピットロードでストップ。その後は走れませんでした。


ちょっと可哀想だったのがマークウエーバー がんばりたかったんでしょうけどね~・・・
がんばりすぎちゃいましたね~・・・スピンアウトで後走れず・・・


それから、我らが琢磨ですが・・・意地の20番グリッド!!って感じですね。

あとは琢磨得意のロケットスタートで少しでも前にでて・・・上が潰れていくのを虎視眈々と狙ってもらいましょう!

がんばれ琢磨!!

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
あぁ
秋田は地上波放送無しなんですねぇ…。だからサクサクと予選結果を見てしまいました。(^_^;)

BMWが調子良いですよね。ルノーが意外と伸びないのとフェラーリが前評判を反対に覆した感じで、今年は昨年以上に混戦になりそうな予感です。

我等が琢磨は、持てる力を最大限に引き出している感じですね。出来ればバトルを見せてもらいたい…。
難しいかなぁ…。
2008/03/15 (土) 23:43:09 | URL | 考える葦さん @管理人 #-[ 編集]
考える葦さんへ
オイラのとこも予選放送無しなんですよ(;_;)
でも今日はネットのストリーミングで見てたんでリアルタイムに見てました~(^-^)/
しかし、今年は混戦になりそうな予感がしますね~

琢磨の方も限られた環境の中で精一杯やってくれると思います。我々も精一杯応援していきましょうね
2008/03/15 (土) 23:56:26 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
公式予選の結果は折り畳みにて! 琢磨はいったい何位だった? 琢磨~!アンソニ~!SAF1!がんばれー!と思ったら「ぽちっ!」ち...
2008/03/15(土) 15:06:09 | カンジのあなた!(H氏公認)
注目のオーストラリアGP予選結果です!! 2008年の最初のPPを獲ったのは果たして誰なのか!!! 結果は折りたたみっす!! 決勝でも琢磨を精一杯応援するぞー! と思ったら「ぽちっ」とワンクリックお願いします。(爆) 人気blogランキングへ
2008/03/15(土) 15:06:37 | TRT Communication
まもなく待ちに待った公式予選が行われます。ココから先はネタバレありなので、十分注意してお進み下さい。 その前に、 フリー走行1,2回目はこちら。 結果は以下の通り。 フリー走行3回目 公式予選 <フリー走行3回目> トップはBMWザウバーのクビカ!!...
2008/03/15(土) 20:09:34 | Escape Zone
さて、2008年F1開幕戦、オーストラリアGP予選が行われました。が…我らがスーパーアグリ勢は案の定というかやっぱりというか、ホントのぶっつけ本番は通用しませんでしたね…。 っていうか、驚いたのはBMWです。予選前のフリー走行でなんとクビサがトップタイム。2...
2008/03/16(日) 03:30:44 | この際、言いたい放題=別冊版
オーストラリアGP予選が行われ、ハミルトン選手が見事にポールポジションを獲得しました。2位にはクビサ選手が入り、ライコネン選手はトラブルが原因でQ2に進めずに16位に沈んでいます。またアロンソ選手もQ3に進めずに12位と中団からのスタートとなります。 ...
2008/03/16(日) 09:55:21 | Motohiroの本音トーク
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
