ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

オーストラリアGP・・・準備風景(SAF1)
93341.jpg
(写真:GPUpdateより)

オーストラリアGPの準備風景が入って来てますね~・・・

先日体制発表があったわれらがSAF1ですが・・・


まだまだ全容はわかりませんが、若干カラーリングが変わっているような気がしますね。


さ、どんな車を見せてくれるのか・・・


で、車の方は・・・やっぱRA107っすか・・・(^^;


まあ走れるだけでも良しとしなきゃね(苦笑)

テーマ:SUPER AGURI F1 TEAM - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
そそ!
走れるだけでも・・・

もしかしたら本家よりは速いかも(爆!)
2008/03/12 (水) 14:57:08 | URL | デヴィッドさん @管理人 #-[ 編集]
そそ!
グリッドに並ぶだけでも…

もしかしたらそれでも本家よりは速いかも(爆)
2008/03/12 (水) 15:35:51 | URL | カンジさん @管理人 #BkkcxAOw[ 編集]
そそ!
メルボルンに到着するだけでも・・・
 
もしかしたらやっぱり本家より速いかも(笑)
2008/03/12 (水) 21:28:37 | URL | ルビーさん @管理人 #2vtWdYcA[ 編集]
デヴィッドさんへ
いや、マジでSAF1のスタッフだったら、あのRA107を速く変えられるかなと(^^;

本気で思ってます(笑)
2008/03/12 (水) 23:25:14 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
カンジさんへ
ホントだよね~ グリッドに並ぶだけでもたいしたモンだ!

いや、ホントにSAF1のスタッフだったら、あのRA107を速く変えられるかなと(^^;

本気で思ってます(あはは)
2008/03/12 (水) 23:27:05 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
ルビーさんへ
え~~~~っと~~~

だから~~~(*´Д`)=з
グリッドに並ぶだけでもたいしたモンだ!(爆)

いや、ホントにSAF1のスタッフだったら、あのRA107を速く変えられるかなと(^^;

本気で思ってます(≧▽≦)
2008/03/12 (水) 23:29:10 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
いやぁ
ご無沙汰でした~。
受験にかまけてたら、すっかりF1の季節になってましたね。(笑)
SAF1がどこまでやれるのか…まるで自分の挑戦と同じような気がして、何とか頑張って欲しいなぁと思っています。

久々のエンジンサウンドが今から楽しみです!

2008/03/13 (木) 16:22:01 | URL | 考える葦さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
勝手にチームドライバー対決を届けさせてもらいましたが今回はチャンピオンシップ予想をお届けします。 コンスト&ドライバー ランキング予想^^ コンストランキング予想 チャンピオン! フェラーリ 冬のロングランペースは圧倒的な強さで、頭一つ抜けている...
2008/03/12(水) 14:38:32 | レーシングニュース
SAF1コックピットの最新画像です! SA07Bでしょうか? その1    その2 これを観る限りマシンのカラーリングに大きな変更はなさそうです...
2008/03/12(水) 15:23:12 | カンジのあなた!(H氏公認)
Fry: Super Aguri in safe handsって記事でています。 30年来のおつきあいですか・・ まぁそういったと頃でしょう。 去年のシルバーストンあたりから議論ですか・・ パーツよこさなかったのもそのあたりでしたっけ? まぁすぐに名称変更などはないようですね。 ...
2008/03/13(木) 14:18:01 | レーシングニュース
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
