ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

スポンサーサイト
(ー'`ー;)う~ん・・・・
「スーパーアグリ バルセロナテストをキャンセル!!」


先週ようやく元気な姿をみせてくれていた琢磨&SAF1でしたが・・・

またもや今週のテストをキャンセルすることになったようです。



一応、来週のテストには2台揃って参加するとは言っていますが・・・



どうなることやら・・・





しかし、GPupdateの記事にでているんですが・・・

「スーパーアグリチームは、我々のコントロールを超えた状況により、今週のバルセロナテストヘの参加を見合わせることとなった。来週カタルーニャサーキットで行われるテストには、2台の車で参加する予定だ」

だそうで・・・

ん??・・・我々のコントロールを超えた状況???




どういう事なんでしょうねえ・・・




資金的に・・・ということであればもっと別な言い方があると思うんですけどね~・・・





ひょっとして・・・








まあいずれにしろ厳しい状況に変わりはないと・・・(-_-)







ただ、昨年よりは状況としては良いとアグリ代表も言っているようですし、待つしかないですね!
スポンサーサイト

テーマ:SUPER AGURI F1 TEAM - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
えっそうなんですか‥
トーチューで、「明るく語る亜久里氏」なんてな画像を見て、
ちょっとほっとしたり、この笑顔が曲者なんだよな~(笑)と思っていたところでしたのに。
今週は天気が心配‥と言われていましたから、
本当に大荒れになって、実際テストなんかとんでもなかった!
てなことを願って(笑)、来週を待ちましょうか。
2008/02/19 (火) 10:36:16 | URL | beachさん @管理人 #4KcNU2JQ[ 編集]
またまた
心臓に悪いですね、このチームは。。。(^ ^;)
 
今日は疲れたので、ことさら身にしみるニュースです。
2008/02/20 (水) 00:27:10 | URL | ルビーさん @管理人 #2vtWdYcA[ 編集]
beachさんへ
そうなんですよね~
気になるのは、バルセロナにはトランスポーターは着いていたってことなんすよ。

それなのに、何故?・・・

何となく不安がよぎりますよね・・・
2008/02/20 (水) 09:32:58 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
ルビーさんへ
あはは(^^;
ほんとだよね~・・・

なんだか安心できるニュースがホントにないもんね・・・
困ったものです(-_-)
2008/02/20 (水) 09:34:00 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて、今日19日からスペインのバルセロナテストで始まるF1合同テストで、いよいよスーパーアグリの今年の車・SA08がシェイクダウンされる予定で…した。ところが今朝、こんなニュースが飛び込んで来ました。 SAF1,バルセロナ・テストを取り止め F1News SUPER AGURI ...
2008/02/19(火) 16:37:18 | この際、言いたい放題=別冊版
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
