ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

TRT 京都オフ!!
昨日はオイラが参加しているTRTの京都オフ会があり参加してきました!

今回の京都オフ会は西のカンジさんことジムカニアンさんがいろいろと準備をすすめておられて、心から楽しむことができました。本当にありがとうございました。



長文になってしまうんで、折りたたんでおきますね~

さて、そのオフ会ですが・・・
11時~11時30分に京都駅中央口に集合という事で、その前の日に泊まっていた大阪からJRで移動でした。ちょっと早めに着いたんで、時間を潰して、11時に改札のところへ・・・

で~・・・人が多い・・・こりゃ探せるんだろうか・・・(^^;

そう思っていたところへ、目の前を着物姿の女性が・・・しかも琢磨のストラップしてるし・・・TRTのメンバーさんか?・・・と思ったものの、声かけて人違いだったら恥ずかしいなあ・・・と思い(意外と小心者なので・・・爆)、声かけられなかったんですが、そのうち、一人の男性が・・・
そこで、一大決心して「あの~ TRTの~・・・」と声をかけると、コメントメンバーの琢美さんとTommyさんでした。
いや~人違いじゃなくてよかった(^^;
その後、ほりさんが合流!


そうこうしていると、nonochiさんREDFIVEさんが登場!
なんとREDFIVEさんは朝6時過ぎに夜行バスで着いていたらしく、仮眠を取られていたということでした(^^;恐るべし!

その後、コメントメンバーのかなさん親子、akanekoさん、じゅんさんが登場し、先ずはランチオフのお店へ移動することに。

タクシーで移動したんですが、二条城の前で一度降りようということで降りたのですが、先行していた琢美さん達の姿がなく・・・

nonochiさんが確認すると・・・すでにお店に行かれていたようで、二条城の外を回ってお店までてくてく歩いて・・・
お店に着くと今回の幹事をされているジムカニアンさんも登場!ってことでこれで全員そろったのか~?と思っていると、ビートニクさんが登場されるということで、暫く待つことに・・・

暫く待つ事に・・・

ん?

暫く待つ事に・・・(^^;

ちょっと(?)遅れてビートニクさんの登場で一次会スタートでした!

料理は・・・あはは~写真取り忘れです~(爆)

一応デザートは撮りました(笑)
20070422220030.jpg

あ、一緒に映ってる目玉親父は、ビートニクさんが持ってきてくれたお土産の飴で、1個だけ激辛飴が入っているというものでして、お昼が終わった際、皆で一斉に食べましたが、当たりは・・・・・・tommyさんでした(笑)


ランチオフ終了時点でじゅんさんは用事があり、お帰りでした。お疲れ様でした~!


次は地下鉄で1駅移動したところにあるカフェで2次会(カフェタイム)でした~。
で、ここでguwaっち参戦です!

お茶しながら皆さんとおしゃべり&ジムカニアンさんのモナコでの写真を見せて頂きました。
いや~モナコは羨ましいっす!
そうこうしている内にガットさんbeachさんが参戦されました。
ガットさんbeachさんからは珍道中の様子を教えてもらって(^^;
なかなか楽しそうでしたなあ(笑)

カフェタイム終了時点で集合写真を撮り、かなさん、tommyさんがお帰りでした。もう少しお話したかったっす!・・・まあでも、しょうがないっすね~・・・お疲れ様でした!


で、京都オフのメインイベント「宴会オフ」へと突入しました。

場所は京都の繁華街、木屋町でした。
大皿が運ばれてきて、手をつけようとしたときに、「ブロガーさん達なんやから写真撮らへんの~」という琢美さんの一言に、皆さんハッとしたように全員写真撮影を・・・(爆)

みんなおんなじ写真がブログに上がるんじゃないかという笑い話をしつつ、だんだん盛り上がったところで、お留守番だったカンジさんを強制的に電話で参戦してもらい・・・(お疲れのところお騒がせしました~(^^;)
20070422220834.jpg


20070422220843.jpg


20070422220856.jpg


20070422220906.jpg


20070422220916.jpg


20070422220926.jpg


20070422220957.jpg



料理もさることながら、そこのお店で出ていた地ビールが美味しくてついつい飲んじゃいました(^^;
20070422220933.jpg

色の薄い方は日本酒の酵母で作ったビールって言ってたかなあ(^^;


あと、REDFIVEさんと一緒に冷酒も頂いたりして(^^;

なかなか美味しかったっす!

で、まわりを見渡すとお客さんもいなくなっていて、11時頃だったか、お開きとあいなりました。


とはいってもまだそんなに遅い時間じゃないってことで泊まり組のオイラ、nonochiさん、REDFIVEさん、ビートニクさんとジムカニアンさんで、さらに居酒屋へ・・・

さすがにオイラも1時過ぎた時点で眠くなってしまいギブアップ宣言をし、ホテルへ帰りました(^^;


いや~楽しくも激しい時間を過ごす事ができました!ホントみなさんありがとうございます!

そして、なにより皆さんのF1ネタに限らず、モータースポーツネタに詳しい事、詳しい事・・・オイラなんか足元にも及ばないなあと、感服いたしました(^^)
まだまだ勉強が足らないなあと思い知らされました(汗)

で、ビートニクさんとオイラでツインのお部屋に泊まったんですけどね、(^^;
朝7時半に起床し、ホンダの福井社長がゲストで出ていた「がっちりマンデー」を見て、朝飯食って、9時半過ぎにお向かいの部屋のnonochiさんRDFIVEさんと合流してから、10時過ぎにジムカニアンさんが合流されました。
皆さんが京都観光へ出発される中、オイラのほうは10時半過ぎた時点で、ジムさん、nonochiさん、REDFIVEさん、ビートニクさんとお別れし、オイラは鹿児島へ帰ってきました~。


残ってたみなさんは京都観光されたのかなあ・・・
REDFIVEさんは今頃まだバスの中かなあ・・・(^^;



ふ~~~~っ(^^;
長々とスミマセンでした~・・・てことで、今回の京都オフのレポートでした(^^;




esu1964entry.gif

コメント
この記事へのコメント
美味しそう…
オフ会、お疲れ様でした(笑)
楽しそうで、羨ましいです(爆)
今回は、事情により欠席でした(笑)
入会した時には既に締め切りギリギリだったのもあるのですが…
今度あるときには、お邪魔します(笑)

皆さんの雰囲気より、食べ物ばかりなので、美味しそう…とも思いましたが(爆)
2007/04/22 (日) 22:52:38 | URL | 木公田土さん @管理人 #-[ 編集]
木公田土さんへ
いや~・・・美味しかったですよ~(爆)

なかなかブログにアップするとなると、食い物ばっかりになっちゃうんですよね~(^^;

でも、結構いろんな話ができて楽しかったですよ。

次回は是非ご参加下さい!待ってま~す
2007/04/22 (日) 22:58:02 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
はるばる京都までお疲れさまでしたー。
楽しそうですね♪今度は都合が合えば参加したいなぁ。o(^-^)o
2007/04/22 (日) 23:01:54 | URL | CHIYOMIさん @管理人 #z1uogJ6Q[ 編集]
お疲れ様でした~!
本当に楽しかったですね!
最後までお付き合いできなかったのが残念です。
きっと5人で濃~い時間を…(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています。
2007/04/22 (日) 23:10:59 | URL | ほりさん @管理人 #.WnQc4HA[ 編集]
昨日は…
お疲れさまでした。楽しかったですね♪
またこうやって集まれる機会があるといいですね~
2007/04/22 (日) 23:16:43 | URL | akanekoさん @管理人 #-[ 編集]
えすさん。お疲れ様でした。
繊細で詳細な レポでございましたぁ。

私は、テレ屋なもので、かなり影薄く。こい時間をすごす事が出来なかった オフさんかとなりましたが(爆)
また きっとお会いできる日を楽しみにしております。
2007/04/22 (日) 23:43:16 | URL | かなさんさん @管理人 #-[ 編集]
盛りだくさん
ですな!
しかも琢美さんは着物で登場?
あたしも琢美さんの着物姿見たかったよ~

オフ会も楽しかったみたいで何よりです。
あーオイラも参加すれば良かった。と後悔…
2007/04/23 (月) 00:01:05 | URL | yu-koさん @管理人 #-[ 編集]
やっとレポあがった!(爆)
一体誰が今回のオフ会のレポをあげるのか?楽しみにしておりました。ププッ( ̄m ̄*)

でも、本当に楽しそうでよかったですよネ!
しかも、最後にはずいぶん濃いメンバーが残りましたね。(≧▽≦) っははは
オイラも参戦していたら、そこにいたのかも?(;^_^A

次回は頑張って参戦していたと思います。

ジムさんをはじめ、本当に皆さんお疲れさまでした!
2007/04/23 (月) 06:44:48 | URL | カンジさん @管理人 #BkkcxAOw[ 編集]
お疲れ様でした。
またまた、楽しい集いだったようですね!

えすさん!またガバガバ?飲んだんでしょ(爆!)

いつかは俺も・・・
2007/04/23 (月) 08:04:49 | URL | デヴィッドさん @管理人 #-[ 編集]
CHIYOMIさんへ
是非次回は参加して下さい(^^)
TRTの皆さんは良い方ばかりですので楽しいですよ~

お会いできるのを楽しみにしております~(^_^)v
2007/04/23 (月) 08:09:17 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
ほりさんへ
いや~ 最後はオイラも眠気に勝てず・・・(爆)

濃い時間を過ごさせて頂きました~

次回は是非ほりさんも・・・(^_^)v
2007/04/23 (月) 08:11:39 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
akanekoさんへ
是非またご一緒しましょうね~(^^)

ホント楽しい時間をありがとうございました!
2007/04/23 (月) 08:12:54 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
かなさんへ
あまりお話しできなくて残念でした(^^;

また次回ですね!

楽しみにしてますね~ 

ありがとうございました~!!(^_^)v
2007/04/23 (月) 08:16:03 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
yu-koちゃんへ
ね~yu-koちゃんも来れたらよかったのにね~

琢美さんの着物姿はお綺麗で(^^)

また次回ってことで (≧▽≦)

今度は東京で焼き肉か~(笑)
2007/04/23 (月) 08:19:10 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
カンジさんへ
ははは、レポ書いてる最中にPCフリーズして1回書き直しするはめになってしまい、アップするのが遅くなってしまいました~(^^;

いや~最後まで濃いメンバーで(爆)
でも、ホント楽しい時間を過ごせましたよ~

最後はオイラの方が眠くなっちゃって、お開きとあいなってしまいましたが・・・(^o^)

本当にジムさんやnonochiさんや琢美さんにはお世話になりました(^^)

次回は是非カンジさんも!ですね (≧▽≦)
2007/04/23 (月) 08:23:34 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
デヴィッドさんへ
ぜし!いつか「生デヴィッドさん」にお会いできるのを楽しみにしております~!!

今回は、そんなに飲んでないっすよ~・・・



多分(爆)

2007/04/23 (月) 08:26:49 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
お疲れさま~。

本当に京都の色が濃ゆいオフ会でしたね。
お酒が美味しかった!
プラス楽しいお酒の席は最高っス(笑)。

また、そのうちに~…ですね。
2007/04/23 (月) 12:23:12 | URL | beachさん @管理人 #4KcNU2JQ[ 編集]
beachさんへ
いや~ ホント楽しい時間でした(^^)

あの地ビールも美味しかったし~(^^;

またお会いできるのを楽しみにしております~!!(^_^)v
2007/04/23 (月) 13:32:38 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
楽しそうですね
あああああ。うらやましいですが何か?
GW京都計画も白紙撤回になったし。あああ。
2007/04/23 (月) 14:09:55 | URL | こめろんぐ@草葉の陰1号さん @管理人 #-[ 編集]
こめろんぐ@草葉の陰1号さんへ
あ・・・え~~~~っと~~

何とお声をおかけして良いやら・・・(T_T)

いつか・・・きっといつの日にかお会い出来る日が来ると信じてます~(^^;
2007/04/23 (月) 14:43:32 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
お疲れ様でした
午前8時に無事到着しました。
今、やっと仕事も一段落してブログ周り
をし始めました。

早くも次回は北海道、東北、北陸連合で開催予定とか?(爆)
2007/04/23 (月) 17:23:09 | URL | REDFIVEさん @管理人 #7P7kKgPg[ 編集]
お疲れでした!
皆さんステキな方ばかりでした。

一次会に遅れてすんませんでした。
朝は朝で…(^^;
昨夜は爆睡だったでしょうか?(謎

これに懲りないで、これからもヨロシクお願いしますm(__)m
2007/04/23 (月) 18:20:51 | URL | ビートニクさん @管理人 #-[ 編集]
REDFIVEさんへ
今回もいろいろとお世話になりました~(^^)

お~~次回は北の方で開催?ですか~(笑)
そんときゃ行きますよ~・・・都合がつけば(爆)

またよろしくお願いします!!
2007/04/23 (月) 18:37:35 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
ビートニクさんへ
ホントにありがとうございました!
ホテルも同じ部屋でしたし、ゆっくり休めなかったんじゃないかと、心配で・・・(^^;

夕べはこのエントリ上げてから爆睡でした~

また、是非お会いしたいです~ 
これからもよろしくお願いします!!
2007/04/23 (月) 18:39:52 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
遠路遥々お疲れさまでした。

わいも行きたかったよ~。(T_T)
直前まで行く気満々じゃったんじゃけど…。
なぜだか土曜日は、東京、日曜日は仙台にいました。(;^_^A

とっても楽しそうな面々で、美味しそうな料理&酒を雰囲気だけ感じて、
次回に備えておきますね♪

お客様には逆らえません。ヽ(´▽`)/
滅多にない出張ですわ…。

2007/04/23 (月) 18:48:00 | URL | せなっち♪さん @管理人 #-[ 編集]
こちらこそ、
遠いところから来ていただきありがとうございました。

また、やりましょう。

ハシゴ 一軒目
2007/04/23 (月) 20:37:27 | URL | nonochiさん @管理人 #-[ 編集]
 
 二軒目
  
2007/04/23 (月) 20:59:32 | URL | nonochiさん @管理人 #-[ 編集]
  
 三軒目

さぁー もう一軒がんばるぞぉ~
 
2007/04/23 (月) 21:35:43 | URL | nonochiさん @管理人 #-[ 編集]

本日これにて予定終了 

 四件目!・・・(爆
2007/04/23 (月) 22:11:51 | URL | nonochiさん @管理人 #-[ 編集]
勿論
一軒目はねっとかふぇよねぇ?

じぃじ。(爆)
2007/04/23 (月) 22:20:38 | URL | Mansellおぢさんさん @管理人 #6oDzzzHc[ 編集]
Mansellおぢさんさんへ、
勿論!
 
 ソフトクリーム おいしかったでぇ!・・・(爆)
2007/04/23 (月) 22:26:51 | URL | nonochiさん @管理人 #-[ 編集]
ところで えすさん、

 “人気ブログランキング”
いま、順位はどのへんなん?
2007/04/23 (月) 22:31:46 | URL | nonochiさん @管理人 #-[ 編集]
こんばんは、料理もお酒もおいしそうですねえ
さすがは京都って感じですな
それにしても最高に楽しそうでしたね
うらやましいです~
2007/04/23 (月) 22:48:36 | URL | アルヌーは二枚目さん @管理人 #-[ 編集]
せなっちさんへ
コメントありがとうございました!
今回はお会いできなくて残念でした
やっぱお仕事が第一ですもんね。
それにしてもいろんなところへ行かれてたんですね~(^^;

また機会がありますよね~ その時を楽しみにしてます~(^^)



2007/04/23 (月) 22:53:53 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
nonochiさんへ
4軒はしごお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!

人気ブログランキング、今朝は128位でしたが、今見たら103位にジャンプア~ップ!!
してました~(^^)

感謝感激っす!!

また次回のオフを楽しみにしてます!!
2007/04/23 (月) 22:57:21 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
アルヌーは二枚目さん
コメントありがとうございます~(^^)

いや、ホントに楽しませてもらいました~
東京オフと違って、京都弁が飛び交ってて、またこちらはこちらで趣があって(^^;

またアルヌーさんにもお会いしたいです~
2007/04/23 (月) 23:00:35 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
うわ~、すっごい出遅れてるし^^;

今更ですが、オフお疲れ様でした。メインイベントを早退した上に激辛大当たりのtommyです(笑)

思えば今回のオフ、えすさんと一番おはなししてたような?女性陣を差し置いてオイラなにしてたんだろ?(謎)でも、とっても楽しかったです。またチャンスあるといいですね。これからもよろしくお願いいたします。
2007/04/23 (月) 23:22:27 | URL | tommyさん @管理人 #j.wr5X6M[ 編集]
tommyさんへ
こばわ~!!
いや~京都ではすっかりお世話になっちゃいまして~(^^)

ホントありがとうございました!!

ホントいろんな話をしていただきありがとうございました!とっても楽しい時間になりました~(^^)

また、機会があればお会いしたいですね~
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
2007/04/23 (月) 23:42:45 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
いいですね~
京都も楽しかったようで、よかったですね。(笑)
 
またどこかで開催されるといいなー。
えすさんならどこにでも来てくれそうですし(笑)
2007/04/24 (火) 00:03:00 | URL | ルビーさん @管理人 #2vtWdYcA[ 編集]
ルビーさんへ
いろんな方に出会えてほんと嬉しかったですよ~

TRTの皆さんはホントいい方ばかりなので
ありがたいです(^^)

また会えるといいですね~

とりあえずタイミングが合えばどこでも行くと思います・・・(爆)
2007/04/24 (火) 00:35:50 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
えすさん、おはようございまする~。
京都オフ、お疲れ様でした。二日目にまだお会いできると思っていたので・・・お別れのご挨拶もできず失礼しましたf^_^;

二次会で合流したとき、えすさんの顔を見てなんだかホッとしましたよー。関東オフ仲間がいて。(笑)
2007/04/24 (火) 08:38:53 | URL | guwaさん @管理人 #-[ 編集]
guwaっちへ
おっはよ~~(^^)/
いや~ホント挨拶せず帰っちゃってスマソ<(_ _)>

オイラもguwaっちの顔見れて、何か安心しました~。やっぱ顔見知りと会うとホッとしますよね~

でも、初めて会う方でもTRTの人たちってホントに良い人ばかりなので、ちょっと緊張しながらも飛び込めるんですよね~(^^)

また、次は東京でね~(笑)
2007/04/24 (火) 09:13:45 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
いいですね!
 当日の楽しさがよーく伝わってきました!
 京の街も魅力的ですが、同じ気持ちを分かち合える仲間で集うのが、どんなに楽しいことか!
 次回は私もぜひ参加したいです(^^
2007/04/24 (火) 14:22:31 | URL | marさん @管理人 #b5.M5V.g[ 編集]
marさんへ
コメントありがとうございます~
そうですね~ 同じベクトルの仲間ですし、全く利害関係抜きに楽しめるので、本当にいい時間を過ごさせて頂きました(^^)

是非、marさんも次回はご参加下さい!!楽しみにしていますね~
2007/04/24 (火) 14:46:23 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
楽しそう!
楽しそうですね!
しかも美味しそうな料理の数々!

オイラも…
今から行ってもいいですかぁ~?(爆)
2007/04/24 (火) 21:03:29 | URL | makomakogogoさん @管理人 #-[ 編集]
makomakogogoさんへ
今からですか~ いいですよ~

そのかわり誰もいないけど(爆)

いつかお会いしたいですね~(^^)
次回は是非ご参加下さいね~
2007/04/24 (火) 22:31:42 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
ちょっと九州に帰ってて遅くなりましたが、
京都ではお世話になりました~。
あのビール、ホントに美味しかったですよね。
次回は、ぜひ、日本酒か焼酎でやりましょうね~(笑)
また、いつか、お会いできるのを楽しみにしてますね。
2007/04/25 (水) 19:24:40 | URL | ガットさん @管理人 #MlQgtKFg[ 編集]
ガットさんへ
京都から 九州だったとは お疲れさまでした(^O^)/
ゆっくり身体休めて下さいね~

そうですね~ 次回は日本酒&焼酎で!(^-^)/
楽しみにしてますね
2007/04/25 (水) 21:10:03 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
只今、最後のお客様の福島行きの夜行バスを見送って帰宅しました。この度はお忙しい中、また経済事情の厳しい中(笑)、ご参加頂きありがとうございました。長い人生の中のほんの一コマでしかありませんでしたが、皆さんのお陰で楽しい時間を持つ事が出来ました。...
2007/04/23(月) 20:33:13 | 戀は糸しい糸しいと言う心
21日、京都でのオフ会に参加してきました♪ 色んな意味で遅ればせながら、報告です。 京都駅に着く前、東寺が見えるようになると道も混み始め、途端にバスはゆっくりになりました。 東寺の周りでは何やら人だかりが。市が立っているようです。
2007/04/23(月) 21:35:35 | beatnicの密かな憂鬱
TRT春のオフ会(本来は新年会)IN 京の都
2007/04/23(月) 22:15:28 | Il Leone
すっかり出遅れていますが、京都オフのことなど少し。せっかく地元で開催されるので恐る恐る(?)行って参りました(笑)。 そもそもオフ会というものに参加するのが10年ぶりくらいかな?昔はMacintosh Userのオフ会なんかにも顔を出したりしていたのですが・・・。PC関連の
2007/04/24(火) 13:51:07 | tommyの落書帳
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
