ありきたりの毎日の中で 
毎日仕事に追われてしまって、ちょっとした出会いや感動を忘れがちになっている自分がいます。そんな些細なことを書いて行きたいと思います よろしく!

        オイラは何があっても琢磨を応援します! TRTrailers480.gif (C)TRT Communication

ヘレステスト3日目 & 琢磨
昨日に引き続き、ヘレステストが行われています。
92076.jpg


我らが琢磨の方は、新しいシステムに対応すべく100周以上を走り込んだってことです。

そして、何より嬉しい事が、琢磨の口から出てきた言葉・・・

まあトーチューの記事なので、少々注意が必要かもしれませんが、
「新車のうちの1台はもうほとんど準備ができている状態。来週(19日)には間に合うんじゃないかな」という琢磨の言葉・・・
まだ19日に新車発表がある可能性が残っているということですよね。

そして、このRA107でない可能性もこの言葉からは期待が持てそうな感じです。

そしてファンにとっての朗報がもう一つ。琢磨が戦えるチーム環境を望む結果、なかなか進展しなかった契約交渉も更新で合意。ようやく今季もスーパーアグリで走ることが決まった。


結果については折りたたみで示しますが・・・


琢磨が16台中14番手のタイム(これは昨日と同じですね)なんですけどね・・・

まあそれはいいとして・・・






本家の2台は何してるんですか?




しかも正ドライバーがそろいも揃って・・・




琢磨の前後を固めてくれてます(爆)




あのダメダメマシンとほぼ同じタイムとは・・・












なんだかなあ・・・(^^;
20080213ヘレス

テーマ:SUPER AGURI F1 TEAM - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
ここまでの
琢磨とチームの関わりを考えると、常に緊密に連絡を取り合っていると思いますよね。
う~ん、穿った見方をすると、どのステップで新車としてお披露目するか、
やや流動的なところなんでしょうか。
それにしても、今更ながらの琢磨の存在。
ひたすら前向きで、明るい。
何事にも屈しない力強さが、モチベーションが低下しているようにうつるチームのイメージを、いつも払拭してくれますよね。
2008/02/14 (木) 20:21:09 | URL | beachさん @管理人 #4KcNU2JQ[ 編集]
これは・・・
またまた、今年も本家はダメダメに?なりそうですな(笑!)
琢の言葉からすると、金銭面はどうにかなったって事?ですかね!まぁ多大な期待よりか、本家をつぶすくらいの走りは?できそうですね(爆!)

がんばれ琢磨!
2008/02/14 (木) 23:19:47 | URL | デヴィッドさん @管理人 #-[ 編集]
beachさんへ
そうですよね。
琢磨のチームへの関わり合い方は本当にリーダーとしてガッチリ連携をとっているって感じですもんね。
契約云々についても疑いはないんでしょうね。
琢磨が毅然とみんなを引っ張ってるからモチベーションが下がらないんでしょうね!
琢磨の元気発言にはオイラも救われます(^^)
2008/02/15 (金) 08:14:39 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
デヴィッドさんへ
琢磨の言葉がどこまでのことを意味しているかはわかりませんが、信じたいですね(^^;

それより本家のペースはどうなってるんでしょうかねえ・・・

やっぱり憎蠅がいなくならなきゃ何にも変わらない気がするけどね~(>_<)
2008/02/15 (金) 08:16:34 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
まぁ本家の場合・・・
本家はそもそも、ドライバーが揃いも揃ってどうしようもない!

のが第一の原因ですわな。
2008/02/16 (土) 08:14:27 | URL | ジムカニアンさん @管理人 #-[ 編集]
ジムカニアンさんへ
いや、まさに!(爆)

琢磨を入れないと車の開発はできないですわな(^^)
2008/02/17 (日) 09:15:44 | URL | えす1964さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年、お初!琢磨のドライビング画像です。やっぱ、走ってる琢磨はええな~!(笑)その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 ...
2008/02/14(木) 12:43:20 | カンジのあなた!(H氏公認)
ひさしぶり琢ちゃん!(笑) ヘレスでのテストに参加した琢磨の画像リンクです。 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 佐
2008/02/14(木) 12:44:36 | TRT Communication
copyright © 2005 ありきたりの毎日の中で  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
